• ベストアンサー

彼と2人でカラオケ

カラオケに行こうと思うのですが、 どんな歌を歌えるといいでしょうか… 私は特別好きなアーティストもいませんし、カラオケにあまりいかないので声に自信もありません… 彼は歌が上手いので、それをずっと聞いていたいなと思ったのですが 彼がそれは疲れてしまうから私にも歌って欲しいと… 演歌と英語ばっかりの歌は歌いたくないです… ご回答お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178669
noname#178669
回答No.1

浜崎あゆみとか安室とかAKBとか・・・。 貴方の年代が分からないのでどう言ったらいいか、分かりませんが女性の歌を歌ったらどうですか? 私も自分でうまいと思っていないので カレと行った時はカレがずっと歌っています。 一緒に口ずさんでいますがカレは私がカラオケ好きじゃないのを知っているので例え彼が行きたくてカラオケに行っても私に強制しません。

hakimehakime
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(__) そーですかぁ… 彼にうたが得意じゃないって いい続けようかなw