• ベストアンサー

人間観察モニタリングで加藤茶が神回だったと話題です

人間観察モニタリングで加藤茶が神回だったと話題ですが、 もしも1億円が当たったらで、 加藤茶の奥さんは8000万円を貯金で2000万円は使うと言ったのに対して、加藤茶は金は要らない。バナナ10本くれたらそれでいいと答えたそうです。 この解釈で合ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

バナナ10本とハワイ、ファーストクラスで11人に行きたい。 仕事は辞めない   加ト(カト)ちゃんは一生芸人 死ぬまで芸人。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます 11人???

その他の回答 (1)

noname#205998
noname#205998
回答No.2

加藤茶が 全盛期の頃 どれだけの給料貰ってたのか・・を考えれば 一億円なんて数ヶ月働けば手に入れられてる金額です・・ なので たかが一億円で ビックリする人物では無いだけです・・・