• ベストアンサー

ニンゲン観察モニタリングの動画を探しています。

かなり前の夫婦をモニターした回で、夫は一級建築士の資格に向けて勉強していて、妻と不仲になり、親戚か誰かが仲介して…みたいな話だったと記憶しています。 こちらの動画、または放送された年月日が分かる方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenteko20
  • ベストアンサー率42% (1228/2861)
回答No.1

http://www.tbs.co.jp/monitoring-golden/backnumber/bn2013.html 番組初回からのバックナンバー情報から探せば放送日は判るかもしれません。

yakusho-ol
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ニンゲン観察 モニタリング 美女

    今やっている、ニンゲン観察モニタリング でのラーメン屋で美女がラーメンを食べさせてくれるというモニタリングで、あの美女役の方はモデルの方ですか? もしモデルで名前が分かる方、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 既婚の16歳妻と夫のSEX動画を配信したら罪?

    児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律には成年擬制は適用されるのか否か。どう思いますか? また、以下の様に配信者が異なる場合、適用判断に差異は発生するのでしょうか? ケース1:16歳妻と夫のSEX動画を、他人が配信した。 ケース2:16歳妻と夫のSEX動画を、妻が配信した。 ケース3:16歳妻と夫のSEX動画を、夫が配信した。 ケース4:16歳妻と夫のSEX動画を、夫婦連名で配信した。 興味本位の質問ですので、お暇なときにでも回答いただけると嬉しいです。

  • 警部補佃次郎シリーズ20「望郷」

    随分前に再放送でしかも途中から見たのでほんの一部しか覚えていないのですが、是非最初から見たいと思っています。 まず刑事は西郷輝彦さんだったようなそれさえ曖昧ですが、田舎で平穏に暮らしている夫婦がいて、ひなびた駅が出てくる。同級生か元恋人とかそんな内容が含まれている。逃亡中の犯人は妻の元かれ(?)で夫に内緒で逢う。結末は、夫は妻の秘密に気付きますがやさしいので何も言わずに妻を受け入れる........ こんな内容だったと記憶していますが調べた結果「望郷」がかなり似ています。 このドラマで夫婦がどんな職業だったか教えて下さい。

  • 日本テレビ「メレンゲの気持ち」 メレンゲ探偵団ビューティフルライフに出演していた人(夫婦)について

    日本テレビ「メレンゲの気持ち」 メレンゲ探偵団ビューティフルライフに出演していた人(夫婦)について質問してください。 日本テレビ「メレンゲの気持ち」 メレンゲ探偵団ビューティフルライフのコーナーに出演して夫婦の名前が知りたいです。 モンキッキーが出演していたと記憶しています。2007年までの放送だと思います。 夫婦の情報は下記です。 ・夫は、作曲家であると記憶しています。 ・夫は、東南アジアで音楽賞を受賞している。 ・夫は、運転免許を持っていない。  車を妻に運転させている。 ・妻は歌手である。 ・夫婦で伊豆当たりに住んでいる(定かではない) 色々、検索しましたが、わかりませんでした。 よろしくお願い致します。

  • 配偶者の見方をするのは当たり前?

    もし、夫は自分の妻が自分の実父母(妻から見たら義父母)ともめたら夫は妻のみかたをする。 もし、妻は自分の夫が自分の実父母(夫から見たら義父母)ともめたら妻は夫のみかたをする。 と言うのはよく聞きますが、明らかに自分の配偶者に否があり、実父母が被害を受けている場合でもそう言う行動を取りますか? 私の実家では親戚のA夫婦(40代後半)が来ると家の中の物が無くなります。 A親戚の夫が勝手に家の物を持って帰ってしまいます。 A親戚の妻の方が血の繋がりのある親戚です。 それでも、上記のように自分の夫をかばわなくてはいけないと思うのか決して自分の夫を叱りません。 A親戚が結婚して10年ほどですが、家から盗られてしまった物の被害総額はかなり大きいと思われます。 何度か見かねて他の親戚や私もA夫婦に注意したのですが、全く意味が無く自分は悪くないと言い張り大喧嘩になる始末。 他の親戚からも嫌われています。 A親戚の夫の言い分は「勝手に持って帰っているのではない。許可をもらっている。」と言うのです。 実際には、高齢の家族(70代後半)に「あれとこれと持って帰る。」と宣言し大きな態度に出て持って帰っています。 高齢の家族はどうすることも出来ず家の者を持ち帰られてしまいます。 お嫁さんの実家でこんなに厚かましくでかい態度をとるのはどこを探してもこのA親戚以外ないと他の親戚も大激怒しています。 こんな場合も妻は夫のみかたをするのが当たり前なのですか? もし、これが自分だったら配偶者の見方をするのは普通なんでしょうか? A親戚の妻と同じような態度をとられますか? 私だったら、家族や親戚の前ではなく、自分達夫婦の家へ帰ってから夫に「そんな事は辞めなさい。」と叱ると思います。 (私の夫は常識があるのでそんな事はしませんが。) 私の考えがおかしいのでしょうか?

  • 50代過ぎている方にお願いします

    今、40代後半の主婦です 夫は、同い年です これから、50代60代になったとき 夫婦の関係ってどのようになるのかなと 漠然と、考えるときがあります 私の両親は不仲で別居、父は50代で亡くなりました 夫の父親も、結婚前には亡くなっており 親戚も、そばにいませんので そういう、年代の、ご夫婦とあまりかかわったことがありません 50代過ぎの方 もしよろしかったら、聞かせてください

  • 妻があなたに嘘をついていたら

    人から聞いた話です。 某夫婦の妻が結婚の際、夫に嘘をついていたことが結婚後わかったときのことです。 その妻には姉がいますが、その妹とは不仲です。不仲になった原因はその妻が姉を騙して姉の財産を奪おうとしたため、絶交になったからだそうです。 その妻とその両親は夫には「姉は海外へ行って音信不通。」言って説明していました。 ところが夫があるとき得意先へ行ったら「海外へ音信不通」と説明されていたお姉さんにはじめて会いました。 お姉さんには渡航歴はなく、その得意先の会社にずっと勤務していたのです。 そこでお姉さんから「妹(つまりその夫の妻)は私を騙してお金を盗もうとしたので絶交しました。」と淡々と説明されました。 そのようなことがあったとしたらその夫がもしあなただとしたら、 どんな気持ちを抱きますか。

  • 夫と別居中です

    夫と別居中の40代のものです。以前から不仲でしたが、別居の決定打は子供の事です。 夫は自分と母親が大切で、私や子供たちは自分を助けてくれる道具にしか思ってないようです。仕事も続かず15回くらい転職しました。子供たちが赤ちゃんのときから働き家計を助けてきました。私はいつかはわかってくれるだろうと耐えてきました。 夫は仕事が続かないのに、お金の執着は強い人でした。少しでも出費を減らすため、義務教育終了後、子供を家から出しました。進学を希望していた子供には、全て自力でやらせ家から出しました。(子供は2人です)私は別居を決意し子供を引き取りました。 私は夫に騙されていたのではないかと思えてならないのです。 夫と母親は、妻は夫を支えるのは当たり前なのだから、不満がある私が間違っていると、なじったのです。一切口答えしてもいけないとも言われました。1人で小さな子供を育てるのも不安があり我慢してしまったんですよね。 私の両親も離婚はしていませんが、不仲です。普通の夫婦がどうなのか今一つわからないんです。夫婦ってお互いに支え合うものじゃないんですか?教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • セックスレスの夫が隠れてエッチな動画を見ていました

    結婚してもうすぐ2年になる25歳女性です。夫は33歳です。子供はまだお互い考えていません。 最近体を重ねることが2、3ヶ月に1回というペースに悩んでいました。過去に何度か夫に相談したときには『疲れてるから』『歳のせいだから』と言われました。私は、セックスレスについて何度も相談される夫の気持ちを考えると強くは言えませんでしたし、夫自身もなんとかしたいという気持ちは少なからずあるようなので、これからのお互いの工夫でなんとか改善できたらなぁと考えていました。 ですが、昨日夫がスマホを家に置いたまま出勤してしまい、それを見つけた私はなんとなくインターネットの履歴を見てしまいました。中にはエッチな動画がみれるサイトがいくつかありました。 男の人がエッチな動画を見ることについては全然抵抗はありません。ただ、妻がセックスレスで悩んでいるということを知っているのにもかかわらず動画を見ていたと思うと、性的な意味で私はスマホ以下なんだ...と思ってしまい、かなりショックでした。 そもそも勝手に見た私が悪いのですが、最初は夫に問いただそうと思いました。 しかし、前からセックスレスについて色々調べていたときに知った『男女のセックスについての考え方の違い』『なぜセックスレスになるのか』、そして『セックスレスの妻がいるにもかかわらずエッチな動画を見てしまう男の人の心理』を思い出しました。今回のケースで、夫は特に悪いことはしていないんです。妻との行為とは別次元という考え方のようです。 なので、夫を責めることは間違っていると思い直したんです。 ただ、分かってはいるけど心はモヤモヤしたままです。 動画は見るのになぜ私とのことは積極的に考えてくれないのか今一度聞きたいのが本音です。(上記と言ってることが違いますが...) でも言ってしまったら、見られたくないものを見られた夫は傷ついてしまいます。 もうすぐ夫が帰ってきます。私はどんな態度をとればいいのでしょうか...

  • 新築時の登記比率と費用分担について

    はじめまして。現在家を建築中の者です。 夫婦共有名義にしますが、共働きのため漠然と「半々でいいか」と考えています。 支払いは3分の1ずつ3回あり、1回目は妻、2回目は夫の口座から入金しました。 登記を半々にするのなら、3回目は夫と妻それぞれの口座から同額を入金した方が良いと聞いたのですが、 夫の口座から生活費を出していたため残高がそれほどありません。 3回目の支払い額を揃えるために、妻の口座から夫の口座へお金を移した場合、贈与税の対象となりますか? 妻の口座に多く残高がありますが、結婚以来夫の口座は下ろして使う用、妻の口座は貯蓄用としてきたので共有の財産という認識なのですが・・・。 また、登記を半々にする場合は支払い額を何円単位まで揃えるべきなのでしょうか? ご回答をよろしくお願いいたします。