• ベストアンサー

ニンゲン観察モニタリングの動画を探しています。

かなり前の夫婦をモニターした回で、夫は一級建築士の資格に向けて勉強していて、妻と不仲になり、親戚か誰かが仲介して…みたいな話だったと記憶しています。 こちらの動画、または放送された年月日が分かる方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

http://www.tbs.co.jp/monitoring-golden/backnumber/bn2013.html 番組初回からのバックナンバー情報から探せば放送日は判るかもしれません。

yakusho-ol
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。