• ベストアンサー

プレコの餌

会社でネオンテトラ等を飼っており、苔を食べる魚でプレコを入れていましたが すぐ死んでしまいます。 プレコ用の餌が別に必要とは知らなかったのですが、ネオンテトラなどにあげているテトラミンでは、ダメでしょうか? プレコの餌は何を購入したらいいのでしょうか? 今はテトラミンとエビ用と稚魚用の餌しかありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

http://store.shopping.yahoo.co.jp/pet-ya/ana050.html?sc_e=slga_pla ネオンテトラなどにあげているテトラミンではダメです。

a2524
質問者

お礼

ありがとうございました。