• ベストアンサー

子供について行ける?!

小学生くらいの子供の遊び相手にしてくれる人はお父さんやお母さんしかいないと思うんですね。 そこの考え方をしっかりしないと子供の犯罪者が増えますね。

noname#207679
noname#207679

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.3

質問はなんでしょう 私は一人っ子で育ったので正直「遊び」は友人としかありません 親が遊んでくれるなんてことはなかったです あとは一人遊びですし 犯罪者になっていませんが・・・・・。 親が遊ばないと犯罪者が増えるという思想ですか? それの方が危険だと思います

その他の回答 (2)

• k205t
回答No.2

私の住んでいる隣ですが、子供の遊び方が全く分かりませんよ。 旦那の方が、若い頃ヤンキーで喧嘩ばかりをしていたみたいです。 なので子供の育て方が分かりません。なのでそこの子供は、他の家庭の子供と違っておかしいです。 バカですね。 おそらく将来は、父親みたくなりますね。それに犯罪者になる可能性があります。

• aokii
回答No.1

そうですね。