• 締切済み

iPhoneの英語受信メールの翻訳

iPhoneの英語受信メールの簡単な翻訳方法教えてください できれば簡単で早く出来る方法を教えてください

みんなの回答

noname#207589
noname#207589
回答No.3

人間だって"相性"ってもんが有るけど、 キカイ=iPhoneにだって相性ってもんが有るんだ。 そして、1っつのツ~ルだけに頼ってたら間違いが有っても気付きにくいよね? そんなiPhoneにピッタリなアプリが有るんですw。 http://app-liv.jp/education/reference/0560/ (実は、iPhoneのみならず、将来、機種替えた場合、Androidだったりしたりします。) ↑ のサイトでは、 ■iPhone用:無料(&有料) ■Android用:無料(&有料) まぁ、当~然"無料版"でしょうけどね→無料アプリで絞り込む✔ 4っつの場合で選択出来るサイトの御案内です。 コピペよし 画像(カメラ)認識よし 音声よし .....アナタのニ~ズ(ヒトの好みはそれぞれ)に合わせて選択、御利用下さい。

• washi001
回答No.2

メール本文をコピーして、翻訳アプリ側にペーストするのが、 一番簡単なように思います。

回答No.1

メール文書を選択してコピーし、グーグル翻訳にペーストして、英語から日本語にすると、概略の日本語訳がえられます。 https://translate.google.com 参考になれば幸いです。