• 締切済み

セフレなんでしょうか? おしえてください!

daionの回答

• daion
回答No.5

死ね 価値がない お前のせいで人生めちゃくちゃ 頭がおかしい 本気で病院にいったほうがいいなど、、、、、 こんなキチカ”イじみたことをしゃあしゃあと吐かす奴は いつまでたっても直らんし とっととおさらばすべきだね 他にいくらでも、こましな奴はゴロゴロ居ると思うよ 億が一 旦那となり、親父となり、爺いとなっても この馬鹿、おんなじこと吐かし続けるに決まってらあな とっとと、こんな糞ガキには見切りをつけて ベストパートナーを探すべき

ochibichan28
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 変わってくれるとおもい たえればいいだけだと思ってきてましたが やはり変わらないものなんですね。。 今後このアドバイス参考にさしてもらいます。