• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:夫と死別して1年です。他の既婚男性との関係について)

夫と死別して1年 既婚男性との関係に悩む30代女性

このQ&Aのポイント
  • 夫と死別して1年弱の30代女性。既婚男性との関係に悩んでいます。
  • 夫の死から1年弱。既婚男性との関係に自己嫌悪と戸惑いを感じる
  • 既婚男性からのアプローチに応じ、関係を持ってしまった30代女性

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.44

再び補足質問を頂戴致しましたので回答させて頂きますけど、私自身は独身時代の若い頃に不倫関係になってしまった人妻やバツイチ子持ちの女性を「弄んでしまったことを後悔してる」のです。 その、後悔から再回答させて頂いたつもりですが、今までにないような性的快楽を覚えてしまった女性は男からは弱い立場になってしまい、男に弄ばれた挙げ句に飽きられてしまう情けない立場になることがあるので、そのような思いをするなら弄ばれる前に男との関係をキッパリと断ち切ったほうが辛い思いをせずに済みということを伝えたかったのです。 恐らく、質問者様は亡くなられた夫とは快楽の絶頂に達するような濃厚なセックスを味わった経験がないのだと思いますので、その既婚男性とのセックスが忘れられない身体になってしまったのでしょうけど、既婚男性と未亡人という関係は「不倫であるという認識と罪悪感を持たないと」いつまでも既婚男性からの誘いを断ち切ることは出来ないと思います。 私の場合は、男の私が罪悪感を持ってしまい関係を断ち切ったので、相手女性のほうから電話連絡などがあったり待ち伏せのようなこともされましたけど、キッパリと関係を断ち切ることが出来ました。 私のように、独身であっても人妻との不倫やバツイチ女性を弄んでしまったことに罪悪感を持つのですから、既婚男性が罪悪感を持たないで弄んでしまうつもりで誘うなら既婚男性が質問者様の身体に飽きてしまうか、既婚男性の妻が夫の不倫に気付いて修羅場にならない限りは関係を断ち切ることは難しいと思います。

aminosann999
質問者

お礼

お礼が遅くなり失礼しました。何度もお返事をいただき、ありがとうございました。 シングルマザーの女性などと関係をもたれたことのある男性からのご意見、非常に興味深く読ませていただきました。 週末に、彼に抱かれてきました。気を失うのに近いような状態が延々と続いても、彼は私を抱き続け、何回か終わった後、体は全く動かず、抜け殻のような状態になってしまいました。 修羅場にならない限り、関係をたてないのではないかとご忠告をいただきました。 そのような事態になってしまうことのないようにしたいと思いますが、今は、どうしようもなく感じています。 色々とありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (46)

  • ahonov
  • ベストアンサー率19% (28/144)
回答No.26

>彼は既婚なので、やっぱり遊びなのでしょうか。 逆に聞きたいのですが、遊び以外に何があるのですか? しっかりして下さい。 どうしたらいいかなんて自分が一番良くわかってるでしょう?

aminosann999
質問者

お礼

ありがとうございます。 遊びだというのは、ご指摘のとおりだと思います。 でも、会いたいと言われれば断る自信がないのも事実です。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.25

恋愛は楽しいものでなければいけません。自己嫌悪に陥ったり、悩んだり……、なんて相手とはキッパリ手を切って下さいね。 最愛の旦那様を亡くされたのだから寂しいのは当然です。キツイ言い方ですが、この世には未亡人の寂しさにつけこんでくる輩がいるのであえて言わせて頂きます。 若くして未亡人になられたのだから、これから先も様々な男性が言い寄ってくる事でしょう。 若くしてこの世を去られた旦那様は貴女と子供さんの事をどんなに心配されていらしたか、私はその事を思うと目頭が熱くなります。 その男性を連れて旦那様のお墓参りが出来ますか? 旦那様の墓前に「私は立派に子育てしながら素敵な恋もしてるのよ。安心してね。」と報告できるような方とお付き合いなさって下さい。 貴女と子供の幸せを祈ってます。

aminosann999
質問者

お礼

温かい励ましの言葉、ありがとうございます。 夫が亡くなってから何人もの男性にアプローチされたのですが、彼とはすごく自然に体を重ねてしまい、今後も断る自信はありません。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ok8821
  • ベストアンサー率8% (17/201)
回答No.24

60代の男の経験ですが・・・ >息子のクラブの関係の知り合いの男性にアプローチされ よくあるパターンですね。 そのうち、彼から「今の女房とは離婚するつもりで・・・」なんて言うかもです。 はっきり言って、あなたは彼の性の奴隷と化してしまいますよ。 私の長いの経験からも、しょせん男は自分好みの脇の甘い女性がいれば誘いたくなり、性の奴隷にしたくなるものです。(彼のような性格の男は、何人の女でも口先で《愛してる》と言えますからね) 自分がやりたくなったときに誘えば、いつでもエッチが出来る理想的な女性で、彼の奥さんにないタイプの女性だからこそ、彼はあなたにアタックし、口説いたのでしょうね。あなたは男の誰もが求める理想的な女性ですね。 しかし、彼の奥さんに彼との不倫がバレたら、あなたは莫大な慰謝料と社会の信頼を失くすことになるので、それらを覚悟するのであれば、不倫を継続しても良いと思いますが、その覚悟がありますか? 出会いとは、はじめはお互いの気持ちが高まり、冷静さを失うことがありますが、ふと、冷静に戻ったときに危ないことをしていることに気がつきます。 これからの息子さんの成長を見守り、身体の快感だけを求める女に成り下がってはいけませんよ。

aminosann999
質問者

補足

彼が私と結婚などを考えているとは、確かに思えないです。 やはり、男性としては、私のような女性は格好のターゲット?なのでしょうか・・? 「性の奴隷」ですか。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210533
noname#210533
回答No.23

それは遊びでしょう。 でも、あなたは既に骨抜きにされて どうしてもセックスの欲望を消せません。 理性はもはや働かず、誘われればホイホイ、 壁ドンでホイホイ、もう向こうからすれば 「あの女は都合のよいセフレ」に堕ちて いるでしょう。 あなたは、とても判りやすいもの。 で、状況的にこのままズルズルいくのは 目に見えているし、あなたは益々子供さんの 顔を正面から見るのもストレスになるでしょう。 自己嫌悪は益々、セックスを良くするでしょう。 俗に言う、許されぬ恋ほど燃え上がる、という 奴です。 高い確率でカタストロフがあなたを襲います。 相手の奥さんが弁護士を立てて訴えれば、あなたは 強制的に別れさせられ、慰謝料もふんだくられる かも知れません。 あなたは他の親御さんの目や世間体の悪さしか 恐れていないようですが、もっと破壊的なことにも ならないとは限りません。 このサイトでも、浮気がばれて何が起きたか、その 相談だけでも凄まじい量になると思います。 検索してご覧になってみてください。 怖いですよ? さて。 酷い目に合わずに日常に戻れるかどうかは、あなたの 理性がきちんと機能するかに全てかかっていると思います。 なんだかんだ言っても彼に会いたい、会いたい会いたい、 それでなし崩しになるような理性なら、最早あなたも 行くところまで行って壊れてみるしかないでしょう。 子供さんを失い、家を失い、仕事を失い、若さを失い、 ボロボロになって堕ちていく覚悟があれば、けもの道を 進むのもまた、人の生き方の一つには違いありません。 でも、自分に都合のよい浮ついた考えばかりで生きていると、 酷い目に遭った時に、今度は自分が被害者だ、というような お門違いの恨みを持ちやすいのです。 自分に甘い人は、他人にも自分への甘さを求めますから。 そんなにみんな他人に甘くはありません。 さて、もしあなたにきちんと機能する、二度と抱かれるのは まずいからやめなければ、という気持ちが短期間でも持てる なら(どうせずっとは無理です。禁煙と同じですから。)、 短期決戦で相手に手を引かせる行動を起こすべきです。 妻がいるのに、身近な知り合いに手を付ける男というのは、 一度捕まえたセフレ(多分、向こうはそう思ってます。本当はね。) を都合よく飼いならそうとします。 次から次へと女に手を出す若造と違って、この位の年齢の男は 女をもてあそぶことに快楽を感じるからです。 つまり、俺無ではいられなくしてやる、という気持ちがあるからこそ 女心をいかにしてときめかせるか、のテクニックに自信があって、 それを女で確かめながら楽しいセックスライフを送ろうとする訳です。 だから、あなたがフラフラと「本当は毎日でも抱かれたいの」と 思ってる限り、壁ドンでヨロヨロ、不意打ちのキスでメロメロ、 手玉に取られてこの先、相手が飽きるかなんかして手を引くまで やられっぱになるでしょう。 すると、相手が手を引かない限りは、あなたから付き合いを絶つのは 困難。 相手が手を引くには、やはり家庭や仕事に「被害」が及ぶリスクを 感じた時、つまり本当にバレそうな状態になれば、あなたを捨てる 算段を始めるでしょう。 既に男女の仲になってしまったことは、表に出したらすべて終わりです。 でも、相手の奥さんに疑いを持たせるような方法なら、ありそうです。 メールやラインや、夜の電話を効果的に使えば、ね。 体の関係を重ねずに、頻繁にメールを送ったり、夜に電話をかけ続ければ どうですか? 別に生々しい内容は必要ないでしょう。頻度が大事なんですから。 何やらこそこそ携帯を見る夫、携帯をポケットに忍ばせてリビングを さりげなく出て行く夫を見るともなしに見て、怪しいと思わない妻は 少数派でしょう。 間違いなく、奥さんは女のカンを働かせるでしょうし、男はあなたを 一度寝ただけでしつこく付きまとう怖い女だ、と思って怖くなり、 手を引こうとするでしょう。 やったことには触れず、感謝だとか、思わせぶりな質問だとか、 妻の不安な気持ちを逆なでするようなメールや会話を熱っぽくやれば、 高い確率で男は手を引くと思います。 手を引き始めたな、と思ったらしめたもの。 会話に余り答えなくなったり不機嫌そうな声になったりしてきたら、 頃合いよく、「別れてあげようか。」と一声かけてみるんです。 内心ばらされたら、とびくついてるはずですから。 あなたと男の立場はこのあたりで逆転します。 条件があるのよ、と言えば良いです。少しもったいぶって、ね。 二度と私を口説かないで、見つめるのもご法度。それが条件、とね。 もう一度抱こうと思ったら、私は全てをぶちまけてあなたの家庭を 壊して、あなたを奪おうとするから、と、そこんとこは本気で言えば かなりの確率で手を引くでしょう。 徹底するなら、メールでもラインでも良いので、文章でそれを誓って、と 言っとけば証拠にもなるし。 そのメールを持っている限り、男はあなたにちょっかい出そうとは 思わなくなるでしょう。 後は、深追いしないこと。 この後は、あなたが悶々とするのです。 あんなことしなきゃよかった、もしかしたら幸せになれたかも、と ありもしない幻想と不倫のセックスの快楽を思い出しては拳を握り 疼きを押さえて耐えることになります。 もう、何もかもどうでもいいから、もう一度自分から会いに行こうか、 ちゃんと秘密が守れるなら、とか、あたしを愛してるの?などの含みを 残すと、禁煙がダメになるように、あっという間に元通りです。 あなた無ではいられないの、となるから、男には都合のよい女なんです。 男にはセックスの燃料としての恋愛感情はあっても、女性が考えるような、 末永く互いに支え合って生きて行こう、などという愛はありません。 女から逃れるために、時折殺してしまう男もいるじゃないですか。 きっと彼女達も、男が口にした「愛してる」を真に受けて信じて、 死ぬ時も愛は無かったのだ、ということを信じることが出来ずに死んで 行ったのかもしれません。 本当に哀れです。 未練を相手に決して気取られないことです。 元の木阿弥になっちゃうから。 まあ。 もし奥さんと別れたいと思っていたら、あなたが迫れば渡に舟でOK するでしょうが、その可能性は多分、・・・ゼロに近いと思います。 さて。 他の回答者さんからもアイデアを募って、断るなら、早い方がいい。 抜け出せなくなる前に、ね。 そして、墓場まで秘密は持ってってくださいね。 子供にはあなたが女であることは関係ないんだもん。 少なくとも、父親になってくれる男性でなければ、です。 さてさて。 欲望を押さえつけて理性が勝てるかな? トライしてみましょう。 するしかないんだから。

aminosann999
質問者

お礼

関係を断つ方法についても、色々とアドバイスをいただき、ありがとうございます。 ただ、正直に言うと、やっぱり彼に求められれば断る自信はありません。。

aminosann999
質問者

補足

せっかく色々とアドバイスいただいたのに、欲望に負けてしまいました。。 先ほど彼から連絡があり、金曜から週末にかけて会うことになりました。 今から全身がうずくような感覚が抑えられません。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.22

あなたの人生ですからあなたの好きにすればよろしい。人生なんて後悔の連続です。 他の書き込みを読むと「不倫に堕ちる」とか「セフレに成り下がる」だとかエラそうな書き込みの多いこと。自分の価値観で人を断じるほどおまえらそんなにエラいのか?  相談者さんがセフレでもいいから心の寂しさを誰かに埋めてもらいたい、と思うことがそんなに悪いことかなぁ 会ってる間だけは私の方を向いてくれている、という満足感で満たされるならそれでいいのでは、と俺は思うよ。他人にばれるのがイヤなら、こうなったら別れる、というところまで含んだルールをしっかり最初に決めること。 あなたの人生、他人の価値観で生きる必要はないですよ。

aminosann999
質問者

補足

多くの方とは異なったご意見で、すごく励まされました。 ただ、体の関係だけでも続けていくというのが、現実的なのか、それも不安になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koimai
  • ベストアンサー率5% (2/39)
回答No.21

御主人を亡くされて、心細いし寂しい境遇なので 優しくされて折れてしまうお気持ち、 女性としては理解できます。 でも、その気持ちに付け込まれやすいので 近づいてくる男性には気をつけた方がいいです。 もしばれたら、 相手はあなたに同情してとか言い訳すると思う。 未亡人だからすぐ落ちると踏んでるですよ。 まして、今回の男性は息子さんの関係の方なんでしょ? お子さんに知られたらどうするの? 母親の信頼失墜ですよ。 男性は世の中にいっぱいいます。 あなたはまだお若いようだから、まだチャンスあると思う。 あなたがその男性に本気なら話は別だけど、一度関係もったくらいで 見誤ってはいけません。 少なくても、ご子息を傷つける範囲の男性には 近づかない方がいいと思いますよ。

aminosann999
質問者

お礼

温かいお言葉、ありがとうございました。 息子を傷つける男性はダメだという言葉、心にしみました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • n_kamyi
  • ベストアンサー率26% (1825/6766)
回答No.20

>彼はまた誘いたいと言ってくれていて それってセフレになれと言っているんですよね? あなたがそれでいいならかまいませんけど、相手の奥様からの慰謝料請求は覚悟して下さいね。 きっといつかはバレますから。 相手の方にはきちんと奥様と別れてケジメをつけてから誘って下さいというのが、大人の女性。 それができなきゃ、ただのセフレに成り下がるだけ。 しかもリスクを背負ってね。

aminosann999
質問者

お礼

ご忠告ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nekoguro
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.19

子持ちの未亡人、しかも若くて美人、とすれば、 これは危険です、 男からすれば、この様なケースに近づくと、 修羅の世界に入る可能性は大、 もしかして、質問者さんは、 心の中でそれを望んでいるのはないでしょうか? 相手の男性は、既婚者(子供はいない?)、 危険を承知あれば、 やめた方が無難でしょう。

aminosann999
質問者

お礼

ありがとうございました。 私が、心の中で望んでいるというご指摘には、すこしハッとさせられました。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okkeheii
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.18

あなた、なめられてるんですよ。 前の旦那さんと死別してるから、浮気じゃないし寂しいはずだから 簡単に落ちるだろうと。 その男は、ほぼノーリスクで遊べる手段を手に入れたいと言う魂胆 が有るだけです。 優しくされて嬉しかったとか、なに言ってんですか?w 馬鹿な事してないで、早く婚活した方が良いですよ 言うまでも無いですが、その男とは二度と会っちゃ駄目です

aminosann999
質問者

お礼

ご忠告ありがとうございました。 ただ、彼は優しくしてくれただけというより、、今までの男性とは別世界のようでした。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.17

>皆さんが私の立場ならどうされるか、ご意見など聞かせていただけると嬉しいです。 聞かなきゃ分からないですか? >息子や他の親御さんなどに関係がばれると問題だということも分かっています。。 分かってないからこういう質問書いたんでしょ? 普通に考えれば分かる事です。

aminosann999
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫と死別して1年。既婚男性との関係を解消できません

    30代の女性です。以前にも質問させていただいたのですが、夫が亡くなって1年ほどですが、2か月ほど前からある既婚男性と関係をもつようになりました。 http://okwave.jp/qa/q8940479.html 週に2回くらいホテルや私の家で会っていて、週末に会ったりする時は実家に息子を預かってもらったりしています。そういったことをしてる自分に自己嫌悪を感じますし、このまま関係を続けると親などにもばれてしまうのではないかと心配になっています。 でも、彼と会った翌日になるともう、長い時間、何回も気を失いそうになった前日のことを思い出してぼーっとしてしまったり、彼からの連絡を待ってしまったりしてしまいます。早く彼に会って、全てを忘れて夢中になりたいと思ってしまうこともあります。先月からは彼のためにピルの服用も始めてしまいました。 こんな状況なのですが、子供と二人になったり、親と話したりすると、こんな関係を続けてはいけないという気持ちも強くわいてきます。どうすればいいでしょうか。。 男性との関係を解消できずに困った経験をお持ちの方など、様々な方のご意見をお聞かせいただけると嬉しいです。

  • 夫と死別して1年。既婚男性との関係・避妊について

    30代の女性です。夫が亡くなって1年ほどですが、先月からある既婚男性と関係をもつようになりました。 http://okwave.jp/qa/q8940479.html 会うのは彼から連絡があった時で、週に2回くらいホテルや私の家で会っています。こういう関係はやめなければいけないと思っているのですが、彼から電話やメールがあると出かけて行ったり、彼を迎え入れてしまいます。 彼と会った後は自己嫌悪を感じますし、嘘をついて出かけて行ったり、子供を預けたりするのには罪悪感も感じています。でも、彼と会った翌日になると、気がつくと、長い時間、何回も気を失いそうになった前日のことを思い出してぼーっとしてしまったり、彼からの連絡を待ってしまっている自分がいます。 自分の頭で分かっていることと、自分が実際にしていることとの折り合いがつかない状態で困っています。アドバイスなどいただけますと嬉しいです。 あと、避妊についても、ピルを服用するという話がでています。ピルを服用するということは、彼との関係を正面から認めるような気がして正直ためらってます。でも、このまま会い続けてしまうのであれば服用したほうがいいのかなとも感じています。 色々とご批判などがあることは(頭では)承知しています。厳しいご意見もあると思いますが、似たような境遇・経験をされたことのある方のご意見など聞かせていただけると嬉しいです。

  • 既婚男性に。。。

    互いに、恋愛感情があることを解っているお相手は既婚者です。 また、その男性は奥様を大切にされており、そういう関係はたぶん今までご経験されていないと思います、そして、私とも、そういう複雑な関係は望んでいらっしゃらないように思います。 ただ、男性は私の【機嫌】をとってもよく観察していて、機嫌をとってきたり、私の自分(男性)への感情を確認したりなさいます。私が距離を置きたくて冷たくすると、すごいめげた顔をして、かなりへこんだ様子になります(なので、そういう態度はもう辞めようと思いました) 好きと言ったことはありませんが、私の言動からそういうものを感じ取ると、男性はとっても嬉しそうな顔をしています。 こういう場合、私に対して純粋な恋愛感情は持っていると言えるのでしょうか? (遊びで、一夜を共にしたいだけではない、ある意味遊びではない真剣な気持ち) 互いに理性があり、深くならないように一線を画していますが、、、

  • 夫と死別後、既婚男性との関係が親にもばれそうです

    30代の女性です。昨年春に夫が亡くなったのですが、半年ほど前からある既婚男性と関係をもっています。以前にも相談させていただきました。 http://okwave.jp/qa/q8940479.html 私の家やホテルで会っているのですが、そのために息子を実家で預かってもらうことが最近多くなっていて、仕事をしていない私が頻繁に息子を預けに来るので親も変に思ってるみたいです。今のところ色々と取り繕ってるのですが、パートなどを始めたなどと嘘をついてしまいそうです。。 彼と会うと、いつも、何時間かの間、私は何度も気を失うような状態になってしまうため、その日は家に帰っても少しぐったりとしていて、あまり家のことができないこともあります。何とかこなしてるつもりですけど、母親に体調が悪いのと心配されたこともあります。 こんな自分が嫌ですけど、彼から連絡があると、部屋の準備をしたり、ホテルに出かけたりしてしまいます。 親からは、遠回しにですけど、再婚とかも今後あるかもしれないね・・といった話もされたりします。とても、今の状態を親に知られるわけにはいかないなと思ってます。 関係を止めればいいというのは、分かってます。そのためのアドバイスもありがたいです。 あと、私の家族も含めて、何とかばれずに今の状態を続けるためにどうするか、皆さんのご意見も聞かせてもらえると嬉しいです。 変なお尋ねかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 死別後の再婚話。でも既婚男性と関係が止められせん

    30代の女性です。昨年春に夫が亡くなったのですが、半年ほど前から既婚男性と関係をもっていて、止められずにいます。以前にも相談させていただきました。 http://okwave.jp/qa/q8940479.html 先週、親戚の人から、再婚する気はないの?と言われ、会ってみるだけでもぜひと言われてます。まだ息子も幼いためいつかは再婚もあるかも・・などと言っていたので、強く勧められてるんだと思います。 でも、私としては、その既婚男性との関係が止められずにいます。週に2回、ホテルや私の家で会ってるんですけど、彼と会うと、いつも、彼に抱かれながら、何時間かの間、私は何度も気を失うような状態になってしまいます。その日は家に帰っても少しぐったりとしていて、あまり家のことができないこともあるので、母親に体調が悪いのと心配されたこともあります。 もし紹介される方と会えば、今みたいな関係から抜け出せるかもしれないという気持ちも少しあって、会ってみたほうがいいのかなという気持ちもしてます。 でも、いつも、別れてからしばらくすると、次に会って夢中になれるのはいつだろうと、彼からの連絡を待ってしまっている自分もいます。 非難があるのはよく分かってるんですけど、どうすればいいだろうって思ってます。ご意見とかアドバイス、聞かせてもらえませんでしょうか。

  • こんなメールをもらったらどう思いますか?既婚男性の方教えて下さい。

    こんなメールをもらったらどう思いますか?既婚男性の方教えて下さい。 一年以上会っていない彼がいます。先月、何ヶ月ぶりかにこちらからメールをしたら「お久しぶりです・・」と返信がありました。仕事が大変なような内容だったので「近いうちに飲みに行きませんか?気晴らしに」と私から再度送信しましたが、これについてはレスがありませんでした。以前仕事の愚痴のメールが来た時も同じ内容で返信した際もスルーされました。 私とは会いたくないという事でしょう!! 元々は彼からの積極的なアプローチで始まったのですが・・・・ 同日の夜、彼に再度「貴方は今のままでの、ずっと優しい貴方でいて欲しいから、変わらずにいて欲しい!!」とメールしてしまいました。お酒を飲んでたので・・・・ それで質問ですが、上記の内容が送られて来るとどう感じますか? 私達は双方とも既婚者ですが、キス以上の関係はありません。 彼は私に対してもう気持ちはないのだと思います。気持ちの冷めた相手からこんなメールが届くとウザイですか?嫌悪感を感じますか? 昨日友人に相談したら「本気になられたら困ると」思っているのでは・・・・と言われました。 実際、そう思ってしまいますか?  既婚男性で彼女のいる人、若しくは経験のある方にご享受頂ければ有り難いです。

  • 既婚男性へ(職場で)

    既婚男性の方へ質問です。 職場で気になる女性が現れたら、アプローチしますか? するとしたらどうアプローチしますか? アプローチする場合やはり浮気願望からくる遊び相手という感覚なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 既婚者同士の関係

    既婚者男性にお聞きします。 職場の先輩と後輩の関係にある既婚者同士、職場の飲み会の後に二人で飲み、ディープキスをしてしまいました。(正直なところ、私は気持ちがありました。)その後しばらくたってから、消化できないでいる気持ちをメールしたら「同僚としても人としても長く仲良しでいたい」という返事が返ってきました。 男性はどういうつもりでこのような言葉を使いますか? ちなみにその日の出来事は忘れるわけもなく、忘れる気もないそうです。毎日顔を合わせますが、表面上は普通にしています。

  • 男性が既婚女性に伝えたかったことは?

    質問内容を変えての再投稿です。。 よろしくお願いします…。 私の好きな男性は、既婚女性(同僚)のことが好きなんです。 アプローチは、男性からしたようです。 そして、アプローチされた女性も嬉しそうにしていたとのこと…。 (これらの情報は、共通の友人から聞きました。) 私は、二人が結ばれちゃったら仕方ない…と思っていたんです。 でも、先日の部署異動をきっかけに、既婚女性は男性に遠慮してなのか「もう連絡しないように気をつけます」と言ったとのこと。 すると、男性は「部署が離れてしまったから、僕からは連絡することができなくなってしまったんです。それをすると関係を越えてしまうから」と伝えたとのことなんですが…。 (1)男性は「自分はもう連絡しないし、連絡がきても対応できない」ということを既婚女性に伝えたかったのでしょうか? (2)男性の言葉から「あなた(既婚女性)から連絡してきて欲しい」というように聞こえますか? (3)男性が、既婚女性に伝えたかったことは何だと思いますか?

  • 既婚者男性の方、教えてください。

    既婚者男性が女性にアプローチ(この場合は不倫目的ということになりますね)するとして、まさに誘っている最中に女性の方から 『あなたは既婚者?』 って聞かれたらどんな気持ちがしますか? (この場合の女性は独身でも既婚者でもさほど状況には関係ないという設定で) 興ざめしますか?『ちぇっ、かたいこと言いやがる・・・』みたいに。 それとも自分が既婚してる上での恋愛(したいだけも含む)だから、そんなこと聞かれようがぜんぜん構わない?既婚者で何が悪い?って感じで。 私は不倫はするつもりないのですが、既婚者男性の心理に興味があるのでよかったら既婚者男性の方、お答えください。

このQ&Aのポイント
  • 20代前半で結婚し、2歳の子供がいるが、妻は鬱病で自殺未遂の経験あり
  • 子育てと金銭的な余裕のなさが大きな理由で、負担に感じている面もある
  • 妻は療養のため実家に帰っており、毎日死にたいというLINEが届く。妻の母親からの言葉に疲れ、離婚を考えている
回答を見る