• ベストアンサー

【マクドナルドへの愚痴】マクドナルドへの愚痴を書き

【マクドナルドへの愚痴】マクドナルドへの愚痴を書き込んでください。 マクドナルドは高級志向で失敗したのに、高級志向で挽回するとか言っているカサノバ社長を誰か止めれる人が社内にいないのが更に今のマクドナルドを象徴している。 フランチャイズ企業にフランチャイズ離れが起こったらさすがにヤバイだろ。 マクドナルドへの愚痴を書き込んでください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ext1219
回答No.1

まずい!臭い!あり得ない! 街中に巨大なゴミ箱があるようです。 こんな愚痴でもいいですか?

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

• hhasegawa
回答No.3

利用されている方を見ると どちらかというと低所得者の方が多いと思います。 100円のメニューなどでつっているのだと思います。 しかしながら、栄養価はあまりよくなく 定期的に食べると栄養失調に陥ります。 さらには郊外の街に1件あると 同程度のレストランへの市場の圧迫となあります。

noname#205897
noname#205897
回答No.2

企業の批判を他人に押し付けて あなたは ほくそ笑むのですか!? そんな事して 何が楽しいの!?・・・