• 締切済み

どなたか詳しい方‼

友達のお父さんが大腸がんで入院していて、手術を受けたのですが、そのあと医療ミスが発覚したらしくそのせいで感染症にかかり今は肺炎を患っていて余命宣告されたらしいですが、医療に詳しい方に聞くとまだ右の肺がキレイな状態だから治療法はあるんじゃないかと言われたみたいです。因みに今、入院している病院では治療法はないと言われたみたいです。そこの病院では信用出来ないから転院を考えているそうですが、いい病院ないかと相談を受けました。どなたか詳しい方やいい病院を知っている方がいれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• okwavehide
回答No.1

埼玉県の知人男性も大腸がんの手術後に尿をできなくなり悩みました。 別の病院の方に紹介され、東北の病院で手術を受け解消されました。 ネットなどを駆使して可能性を見出し、 後悔をしないよう判断され、行動されたらどうでしょう。

sho01251210
質問者

お礼

そうだったんですか。ちょっと調べてみます!ありがとうございました!!