• ベストアンサー

TVで放送されていた、妊娠中に癌発覚・・・の記事を探しています

1,2ヶ月前になるかと思うのですが・・・ 妊娠中に癌が発覚 治療を受けず、妊娠続行で大変な思いをし 産後、治療するも、肺に転移。 余命宣告を受けるが、 化学治療は一切受けず、 半身浴、にんじんジュース、ヨガなどで 余命を伸ばしている、若い女性の話をやっていたのですが 彼女のブログを一度発見したものの ブックマークを忘れ、見つけることができません、。 どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#97228
noname#97228
回答No.1

http://blog.livedoor.jp/mak2007/archives/64925611.html ではないでしょうか? テレビで観ていました。 感動、という言葉では軽すぎるくらいの衝撃を受けました。 ブログがあるとは知らなかったので、探してみました。 私もブックマークします。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/mak2007/archives/64925611.html
ponpokori
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのブログで間違いありませんでした。 私も同じく、感動ではなく 衝撃を受けました。 もう1度ゆっくり、ブログを見返すことができ よかったです。 感謝感謝ですm(_ _)m