クラスが登録されていません

このQ&Aのポイント
  • アイコンから接続できなくなってしまいました。「クラスが登録されていません」と表示されます。
  • 最近のアップデートで発生している問題のようです。
  • 解決策を教えてください。Windows8.1で使用しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

クラスが登録されていません

アイコンから接続できなくなってしまいました。「クラスが登録されていません」と表示されます。最近アップデートしてからのような気がします。解決策をお教えください。 Windows8.1です。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

• e32
  • お礼率33% (1/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.2

「クラスが登録されていません」でGoogle照会すると http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows8_1-system/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%81%8C%E7%99%BB/a28e7db4-c60b-4ff3-b25e-68b7e962a689 のような質問記事がすでにあるようです。参考に。 ーー ちなみに「クラス」というのは、プログラム(ソフト)を作る人のための方法論の単位で、「クラス型」で照会すると出てくる、コンピュターソフト関連の思考組立て方法です。 これがむき出しになって、エラーメッセージにでてきていますが、一般者にもう少しわかりやすいものに、ならないものかと思います。

e32
質問者

お礼

検索して色々と試しても解決しなかったので、初めて質問してみましたが、何をどう伝えれば良いのか、用語さえもわからず伝わりにくい質問になってしまいました。 悶々と無駄に一日過ごしたあとだったので優しい口調に涙がでました。 今日になってなぜか突然直りました。ありがとうございました。言葉で救ってくださいました。

その他の回答 (2)

回答No.3

>アイコンから接続 ?? 何のアイコンから、どこに接続する時のお話でしょうか?

回答No.1

質問内容が分かりませんので具体的に記載がないと回答できません。何が接続できないのか?アプリなのか?