• ベストアンサー

新規登録

新規登録 姓名リージョン選択しませんなのに入れてしまいました、どうしたらいいかわからないです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今のところ問題は無いので、そのままでよいです。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 >新規登録 姓名リージョン選択しませんなのに入れてしまいました 一体何の新規登録の話なのでしょうか…それがわからないので回答のしようがないです。。。