• 締切済み

あそこの毛が喉に・・・。

エッチの時、女性のあそこを舐めてる最中、いつの間にかあそこの毛が喉に引っかかってしまい取れません!物を食べても飲み込めもしませんし、病院に行っても『腫れているだけ』とか言って真剣に診察してくれません。(恥ずかしくて詳しく説明しませんでしたが)とにかく自分では取れそうもありませんし、何か良い方法はないでしょうか?違和感があって、すっきりしません!自業自得ですが、アドバイスの程、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• myume
回答No.1

恥かしいとか言ってる場合じゃないかも知れませんよ。 腫れてるって事は 炎症を起こしてるんだと思います。 食べ物も飲み込めないなんて 重症じゃないですか。 耳鼻咽喉科に早急にもう一回診察に行く事をお勧めします。 もし恥かしさが先に立つのなら、少し離れた隣町の医者をネットやハローページで探しすとかしたらどうですか? その時ははっきりと説明した方がいいですよ。 お医者さんは色んな患者さんを診てますから、けっこう大丈夫だと思いますよ。 それから 自業自得だなんて言わないで下さい。 女性を悦ばせるためにしたことなんですから。