• 締切済み

どうしよう

一昨日、彼と話している時に何故だかは忘れましたが風俗の話になりました。 私と付き合って最初の頃、付き合いで2回風俗(ピンサロ)に行った事を認めました。それ以降は行ってないよ。と。 正直に話してくれた事で怒りやショックは聞いた時にはありませんでした。 笑って話せていたし、特に言い争いや責める事もなく終わりました。 が、今日になってショックで震えてます。 朝・昼・夜と日課になってるラインの返事も返せていません(今朝分) どうしたらいいのでしょうか・・・。 きっとお昼にも連絡は来ます・・・。 ピンサロってお触りはいいんですよね?

みんなの回答

回答No.5

まぁ挿入以外はほぼセックスと同じ行為をしていると思って良いです。 挿入もしているかもしれませんが。 ただ、彼からすると初期のころはまだ付き合っているかどうかの判断が ついてなかったということはないですか? それ以降は言ってないということなので、 それ以降は断っているのだと思いますし。 今日から付き合いましょう!ということがなけば 大目に見てあげてはどうでしょうか。

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >まぁ挿入以外はほぼセックスと同じ行為をしていると思って良いです。 そうですか・・・ 分かりました。

• metakiti
回答No.4

No.3です。  いつまで引きずるつもりですか?  この問題は、「許す(忘れる)」か「許さない(別れる)」かという選択肢しかないんです。  彼のことが信用できませんか?  彼は、その程度のことが許せずに別れてもあきらめきれるような人ですか?  あなたにとって、彼の存在はその程度だったのですか?  ここで彼と別れたとしても、あなたはたぶん、そのことを引きずり続けるでしょうね。今度は自分を責めるんですか?  そう考えていくと、今は、彼を信じ続けるしか選択肢はないと思います。  二人でこの試練(?)を乗り越えたら、二人の関係も深まるし、あなた自身も成長できると思いますよ。

asuka-n
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 厳しいお言葉感謝致します。 metakiti様からの一言一言が心に大きく響きます。 彼を責めるつもりはありません。 ただ、整理がつかないんです。 時間は掛かると思いますが、ゆっくり整理していきたいと思います。 有難うございました。

• metakiti
回答No.3

もう、気持ちはおさまりましたか?  あなたがショックを受けたということは想像できます。  でも、男同士のつきあいのなかで、しつこく誘われてとか、断れなくて…ということは、よくあります。それが、仕事の一部や仲間の連帯感の一部と考えている人もたくさんいるんです。  きっと彼も、いろんな事情や、その時の状況で仕方なくついていったのでしょう。  今の彼の場合、重要なことは、彼があなたに嫌がられるかもしれないのに、過去の経験を正直に話しているということです。  それは、あなたに対する誠意であると同時に、彼にとってピンサロに行くことが遊び以上ではなかったということだとは考えられませんか?  仮に、彼自身が楽しんでそこに行っていたとしても、今度のことであなたの気持ちを理解できたはずですから、次はないと思います。これ以上責める必要はありますか?  彼は正直に答えてくれています。あなたが彼を大切に思っているなら忘れられる程度のことだと思いますし、彼の正直さは魅力だと思います。  今、忘れてあげることが、将来、二人が秘密を持たない関係になることにもつながってくると思いますよ。

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何だか泣けてきました・・・。 そうですね、確かに正直に話してくれた事は嬉しかったです。 でも、まだ自分の気持ちが整理できずにいます・・・。

回答No.2

君にとって、彼がプロの女性との行為をどこまで許せるかによるよなあ。 (0)服の上から体を触る(ちなみにこれだけの風俗はありません) (1)直に体を触る (2)キスをする (3)彼がその女性の胸を舐める。 (4)彼がその女性の○○を舐める。 (5)その女性が彼の○○○○を咥える (6)セックス さすがに(6)まで許せるって女性はいないとは思うが君はどこまでかな?

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どれも許せません・・・

• ootemon
回答No.1

行った事実を変えることはできないのでどうしようもないです。 あなたは彼に対して何もやましいことがないなら、 ショックやわーって行ったことを責めればいいんじゃないですか。

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。