• 締切済み

どうしよう

一昨日、彼と話している時に何故だかは忘れましたが風俗の話になりました。 私と付き合って最初の頃、付き合いで2回風俗(ピンサロ)に行った事を認めました。それ以降は行ってないよ。と。 正直に話してくれた事で怒りやショックは聞いた時にはありませんでした。 笑って話せていたし、特に言い争いや責める事もなく終わりました。 が、今日になってショックで震えてます。 朝・昼・夜と日課になってるラインの返事も返せていません(今朝分) どうしたらいいのでしょうか・・・。 きっとお昼にも連絡は来ます・・・。 ピンサロってお触りはいいんですよね?

みんなの回答

回答No.5

まぁ挿入以外はほぼセックスと同じ行為をしていると思って良いです。 挿入もしているかもしれませんが。 ただ、彼からすると初期のころはまだ付き合っているかどうかの判断が ついてなかったということはないですか? それ以降は言ってないということなので、 それ以降は断っているのだと思いますし。 今日から付き合いましょう!ということがなけば 大目に見てあげてはどうでしょうか。

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >まぁ挿入以外はほぼセックスと同じ行為をしていると思って良いです。 そうですか・・・ 分かりました。

  • metakiti
  • ベストアンサー率59% (90/151)
回答No.4

 No.3です。  いつまで引きずるつもりですか?  この問題は、「許す(忘れる)」か「許さない(別れる)」かという選択肢しかないんです。  彼のことが信用できませんか?  彼は、その程度のことが許せずに別れてもあきらめきれるような人ですか?  あなたにとって、彼の存在はその程度だったのですか?  ここで彼と別れたとしても、あなたはたぶん、そのことを引きずり続けるでしょうね。今度は自分を責めるんですか?  そう考えていくと、今は、彼を信じ続けるしか選択肢はないと思います。  二人でこの試練(?)を乗り越えたら、二人の関係も深まるし、あなた自身も成長できると思いますよ。

asuka-n
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 厳しいお言葉感謝致します。 metakiti様からの一言一言が心に大きく響きます。 彼を責めるつもりはありません。 ただ、整理がつかないんです。 時間は掛かると思いますが、ゆっくり整理していきたいと思います。 有難うございました。

  • metakiti
  • ベストアンサー率59% (90/151)
回答No.3

 もう、気持ちはおさまりましたか?  あなたがショックを受けたということは想像できます。  でも、男同士のつきあいのなかで、しつこく誘われてとか、断れなくて…ということは、よくあります。それが、仕事の一部や仲間の連帯感の一部と考えている人もたくさんいるんです。  きっと彼も、いろんな事情や、その時の状況で仕方なくついていったのでしょう。  今の彼の場合、重要なことは、彼があなたに嫌がられるかもしれないのに、過去の経験を正直に話しているということです。  それは、あなたに対する誠意であると同時に、彼にとってピンサロに行くことが遊び以上ではなかったということだとは考えられませんか?  仮に、彼自身が楽しんでそこに行っていたとしても、今度のことであなたの気持ちを理解できたはずですから、次はないと思います。これ以上責める必要はありますか?  彼は正直に答えてくれています。あなたが彼を大切に思っているなら忘れられる程度のことだと思いますし、彼の正直さは魅力だと思います。  今、忘れてあげることが、将来、二人が秘密を持たない関係になることにもつながってくると思いますよ。

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何だか泣けてきました・・・。 そうですね、確かに正直に話してくれた事は嬉しかったです。 でも、まだ自分の気持ちが整理できずにいます・・・。

回答No.2

君にとって、彼がプロの女性との行為をどこまで許せるかによるよなあ。 (0)服の上から体を触る(ちなみにこれだけの風俗はありません) (1)直に体を触る (2)キスをする (3)彼がその女性の胸を舐める。 (4)彼がその女性の○○を舐める。 (5)その女性が彼の○○○○を咥える (6)セックス さすがに(6)まで許せるって女性はいないとは思うが君はどこまでかな?

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どれも許せません・・・

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.1

行った事実を変えることはできないのでどうしようもないです。 あなたは彼に対して何もやましいことがないなら、 ショックやわーって行ったことを責めればいいんじゃないですか。

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • メンバーズカードについて

    彼氏とつい最近結婚しました。 そして、一緒に住み始めましたが、こんなものが 家に落ちていました。 これは恐らく風俗?関係のカードだと思われますが、 どこのか分かる方はいらっしゃいますか? 現在、妊娠3ヶ月です。 彼とは、8年間の交際をしていた後に結婚に至りました。 彼は一つ上です。 彼は高校卒業後大学へ進学 私は専門学校へ進学しました。 大学2年の頃から社会人1年目までの約4年間風俗に通っていた事が最近判明しました。 私としてはセックスを断った事もなく、1日平均2回×大体週3〜4回で会っていたので、風俗(ソープ)に通う意味が分かりません。 彼に聞いてみたところ、抜きたくなっただけ 終わった時は罪悪感あった ですが、私としては高校の頃から付き合っていて、 束縛をされ、男友達のラインも全て消され Twitterやインスタでの男友達のフォローは禁止はもちろんのこと、セックス中も浮気するなと言われていました。 それなのに自分はなぜ??が正直なところ 抜きたくなったのなら自分で抜けば?と思います わざわざピンサロやソープに行く意味とは ピンサロなら許せないですが、まだソープよりマシです。 なのに、ソープに何回も行き、私との行為中他の誰かとしたとか聞いてくる事もありました。 絶対しないでねと言ってくるほどでした。 なんでソープなのと聞いたところピンサロじゃイクことが出来ないからとのこと。 私は成人式の同窓会に行く事も禁止されて 自分だけが誠実にその人と一緒に居ることを考えているとバカバカしくなりました。 あり得なさすぎます。 結婚前にも自分は風俗行っている人とは付き合えない為、行ってないよね?と確認してからプロポーズの承諾をしました。それが全てうそ ショックです。 その為、彼がいつの期間、どこの風俗店に行ったのか全て知りたいです。 分かるか方いらっしゃれば教えてください。

  • 彼がピンクサロンに

    同棲して5ヶ月目です。つきあってからは10ヶ月なんですが、彼がピンサロに行っている事が発覚しました。なぜそれがわかったかと言うと夜中に携帯メールが鳴ったのです。私は携帯を見る行為は絶対にしないのですが、その時はなぜか変な勘?みたいなものがよぎって何も考えずにとっさに見てしまいました。そうしたら、ピンサロのメルマガのメールがきていました。寝ていた彼をとっさに起こしてこんな所に行ってたの!と言うと焦ってごめん、1度だけ行ってしまったと白状しました。 6月にもそのピンサロに電話をした履歴がありましたが、その時は電話して行かなかったようです。私が何で行ったの!と聞いたらあとくされないし男は皆行ってるみたいな事をぼそっと言ったので彼女がいても?って聞いたらそうだと言いました。前彼は風俗に使うお金なら別の事に使いたい人だったのでそういう思いをした事は私は全くありませんでした。あと、前々から通っているピンサロのメルマガも履歴から登録していた事が発覚しました。私が泣いて彼に話すと申し訳ないと自分が悪いと言いました。今の気持ちはどうなの?と聞くともう行かないと言いましたが、前も行かないと行ったのに行ってしまった。男の病気だと言いました。指名はしているの?と聞いたらしていないと言いました。 感情はないと。あとくされがないからいいと思ったとも言いました。 彼は8年間、彼女がいない生活を私と知り合う前にしていて、その時はストレスもありピンクサロン(ソープ、ヘルスはなし)に通っていたようです。付き合い始めの頃、彼の部屋でピンサロの割引券を発見してその時もそれを話したら、彼女がいない人も多いし飲みがてらつきあいで行く事もあると白状しました。それにそんなに可愛い子もいないよとも。私がもう彼女ができたんだから行かないでと浅く軽くその時は言ったらもういかないよと行ってくれたんです。逆に私が女性専用風俗、ホストクラブに内緒で行っていたらどう? と聞いたら絶対に嫌だと言いました。だったら、気持ちわかるでしょう?とその時は話して彼を信じる事にしました。ただ、彼は周りの男性陣が(職人系)結婚していても行ってる人がけっこういるので罪悪感は持ってない感じなのかなと思っていましたが… 今回は私もきれました。なぜなら、2ヵ月前は実家での生活から一転して同棲生活に入ったので、家事等に慣れるまで大変だったんです。 彼とのセックスはただほぼ2日に1回は必ずしていましたが。お互い疲れているのでただやるだけみたいなセックスになっていた事は確かです。 彼は女性ときちんとおつきあいをした事がないせいか前戯があまりないのです。ただ、回数はしていたので私は満足はしていたのですが、この事が発覚して正直ショックでした。彼は性格は不器用で女性と話す事が苦手なタイプです。女性よりも男性と話をしていた方が楽といいます。確かに彼女がいない時期のピンサロはしょうがないと思います。けど、2ヶ月前に行った彼がどうしても信じられないというかショックなんです。年配の女性に話したら、まあ素人に手をだしたわけではないし、ああいう所は商売だから8年間彼女がいなかった癖みたいなものだから今回は許しなさいと言われました。彼に彼を信じますと言ったもののなぜか自分でははっきりと割り切れないのです。色々と想像してしまう自分がいます。頭が混乱していてどうしたら良いかわからないので、どなたかアドバイスお願いいたします。

  • 彼氏が風俗へ。

    彼氏が風俗へ。 はじめまして。 付き合って3年目の彼氏がいます。 今年4ヶ月別れてましたが最近復縁しました。 別れている4ヶ月の間、彼氏が3回ピンサロに行っていたことが発覚し、大変ショックを受けましたが別れていた間の事なので受け入れました。 ですがその事実を知った後から性病の心配やまだ風俗へ行った事実を受け入れられてないせいか、彼氏との性行為に抵抗を感じてしまいます。 何度か『もう行かないでね?』と言ったことがあるのですが、その度に彼女が居るときに行くわけないだろ。と若干怒り口調で言われていたので、不安はありましたが信じていました。 ですが今日、彼氏の携帯をいじっていたら友人と再び風俗へ行く約束をしているメールを見てしまいました。 まだ約束の段階だったので行ってはいないのですが、いつかは行くと思います。 すごくショックを受けましたがただの約束だったので彼氏には言えてません。 彼氏の事は好きなので受け入れるしかないのでしょうか。 私はやはり性病の心配もあって風俗を受け入れられません。 もう行かせない方法があったら知りたいです。 お願いします。

  • 浮気・・・?

    27歳女です。 彼氏が一週間出張で留守にしていました。 戻って来た時から様子がおかしくもしや?と思い 昨日彼氏に遠回しに聞いてみたところ・・・接待で 断れずピンサロ?に行ったと謝罪してきました。 それで終われば良かったのですが先ほど彼のスーツを クリーニングに出そうとポケットを確認したら 出てきました。お店の女性と思われます。内容は 楽しかった。またしようね!などのものでした。 かなりショックです。彼が風俗に行く事自体もう わたしに飽きてきた証拠でしょうか?

  • 彼が風俗に・・・

    先日、偶然に彼が風俗に行った事を知りました。彼とは半同棲していて、探し物をしている際に風俗であろう名刺を見つけました。彼が家に帰ってから直接聞いてみると会社の同僚に誘われ2ヵ月前に行った事を認めました。そこはピンサロだそうですが、どうして行ったのかを聞くと付き合いだからしかたないと・・・そこでキレられたのでそれ以上を聞く事はできませんでした。ピンサロとはどんな事をするところなのでしょうか?キスもあるのでしょうか? 彼とは7年間付き合っていて、5年前から半同棲しています。私は彼が初めて付き合った人で初めてHをした相手です。だから余計に彼のした事が許せません。ちなみに彼は私が初めてではありません。前に一度浮気され、その時はしばらく彼の事は信用できなくなりようやく乗り越えてここまで付き合ってきました。今回の事で当分は彼の事は信用できません。しかし好きなので自分に非があったと言い聞かせて過ごしています。確かに私は彼の好きな巨乳ではないし、Hにもあまり自信はありません。なのでしかたないと・・・。ですが、この状態にも限界があります。このままでは別れも考えてしまいます。 たかが風俗で別れるなんて・・・と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、今、彼が怖いのです。暴力とかではありませんが風俗に行ったという事を考えると気持ちが悪くなり彼の裸を見るのもたえられそうにありません。知らなかった2ヶ月の間に彼とのHは2回ほどありましたが私が何も知らないでHしていたかと思うとすごく気が重いです。吐き気がしてうがいばかりしています。それに彼以外の男性も恐怖心をいだいてきています。男はみんなそういうものなのかと・・・(そうでない事はわかっているのですがそう思えてくるのです) 何かいいアドバイスがあればお願いします。

  • 風俗からのメールでしょうか?

    この間、つい魔がさして彼の携帯を見てしまいました・・。 これについては本当に悪いことをしたし、後悔してます。。 でも、メールを見たら、送信メールはそのままで、受信メールだけ24件ほど削除されてました。 しかも、保存メールのところに、友達からと思われるメールで「○○さんが行ったピンサロだよ」みたいな感じでピンサロのURL付きのメールが1件ありました。それは1年半前ぐらいで私と付き合い始めのころの日付です。 あまり小細工などしないタイプの人なんですが、付き合い始めの頃から携帯はロックがかけてあるし(暗証番号を私が知ってることは多分彼は知らないと思います)、その上、メールを削除するというのはかなりやばいメールなのかなと思います。送信メールは削除された形跡がないし浮気はしてないと思うので、風俗店からのメールとかかな。。と思ったのですが、みなさんどう思われますか? 削除してる期間が約7.8ヶ月間なので、定期的なメールであれば月に3.4通ぐらいかと思います。 また、他に考えられるとしたらどういうメールがあるでしょうか? もし、風俗店からだとしたら、やはり風俗に行ってるということでしょうか?彼とはほぼ週1ぐらいでHはありますし、仲も良いし、40歳とそんなに若くないけど、風俗に行くんでしょうか? すごくショックで・・どうしたらよいか分かりません。 よろしくお願いします。

  • 彼私と付き合う前にキャバクラや風俗に…

    私(女)と付き合うまで彼は、何年か彼女がいなかったみたいです。 私は彼がキャバクラの女の子に何十万か貢いだ(返してもらう予定でしたが、おおざっぱに言うと彼の同意の上返金なし)のは知っています。 彼との付き合いの中で、彼がピンサロにも行っていた(通っていた?)のは、私との会話の流れや感で分かりました。 ちなみに私はソープ(風俗)で何年か働いています。 彼とは私の職場で知り合いました。 私の営業方法は色恋(お客さんに私を好きになってもらう)です。 私はただお金のために、今のうちに自分なりに頑張っているつもりで風俗で働いています。 (学歴も職歴も、手に職もない) でも、彼が風俗に行ったと思うとムカつきますし、そんな男なら別れたほうがいい、いらない とも思います。 私で満足できない・他の女性が欲しいなら、私は彼と別れたほうがいいと思う反面、私は彼が好き。 彼も私も事を大切にしてくれている、というのが分かるので微妙です。 私の勝手な言い分かとは思いますが、将来結婚したいし、子どもも欲しいです。 どこまでが別れるかどうかの境界ラインでしょうか? 厳しい意見でもお願いします。

  • 旦那の風俗、今後、更生できると思いますか?

    つい最近、旦那が家の貯金を一年間で100万円ぐらい隠れて使い込んでいたことがわかりました。その使い道を聞くと、ほとんどが飲み代。と、答えましたが、あまりに追い込まれたので風俗に行っていたことも認めました。 過去に、セクキャバが発覚し、泣かされた事もあり、もちろん風俗は行かない約束になっていました。旦那がいっていたのは、主にピンサロ、ヘルスやソープもたまにあったようです。 その一件で、離婚しようという話も出しました。しかし、七歳、五歳、一歳の子供がいるということが大きな理由で踏み切れませんでした。(家事育児はよくしてくれ、ある程度裕福な生活もしていたので。) でも、絶対に風俗は許せないし、過去にも約束したのに、またやられたという感じです。今後また繰り返されるのでしょうか。 ただ、今までの話し合いと違う点はいくつかあります。 (1)風俗はいかない。お金の使い込みはしない。という約束をし、もし次があった時は即離婚。親権と財産すべてを私に渡すという誓約書を書かせた。 (2)タイミング良く?一番最後に行ったピンサロで性病を移されていたらしく、性病の怖さを思い知らせた。(五年間行っていて始めて移されたと話していて、今までは自分は移らないとおもっていたらしい)ピンサロなんて性病の温床だし、肝炎やエイズなど治らない病気になったら、大バカだと教えました。もちろん、性病検査も受けさせました。 今の時点では性病がこんなに怖いと知らなかった。私に対しても、こんなに悲しませるとは思わなかった。と、反省している様子ですが、またしばらく経ったら同じことを繰り返すか心配です。この一件があってから、一ヶ月経ちますが、付き合いの多い仕事で飲みにいくと言われるたびに不安になります。厳しくても、率直な回答お願いします。

  • 風俗に行く夫。

    1年前にも似たような質問をしています。 ほとぼりが冷めると風俗へ行くのです…。初めて発覚した時はショックで心臓が飛び出そうでした。手も震え信じがたく、しかし旦那に追求せず、それとなくバレた事を分からせてしばらく大人しくしていたようでしたが。  今月はソープへ行ったみたいで。エスカレートしていた!またショックでした。でも免疫が出来ているせいか「ヤッパリ・・・。」でした。  いつの間にかピンサロなら許そうと言う考えになってきている自分が惨めです。ソープもじっくり通帳を調べるとカードで6万から7万くらいまでの引き落としが時々あります。きっと上手く行ってたのでしょう。 悔しいのです。 もともと携帯や通帳を盗み見るなんてした事がなかったし、旦那の言葉は普通に信じていました。  今現在2人目を妊娠しています。今回は不妊治療でやっと授かっております。それ以上に何が悔しいかと言うと義母に2人目ができない事を私一人責められていました。風俗通いをしている事をこれっぽっちも思っていなかった時期の不妊で、今思うと居ても立っても居られないほどむかつくのです。原因は結局お前ら親子のせいではないか!  ちょっと愚痴が入ってしまいました。誰にも出来ない相談で、それまた悔しいです。 今日も嘘をついて、ピンサロへ行こうとしていました。それは阻止できたのです。女の感で、飲み会は行ったらあかん!勢いで言えました。  亭主関白で財布の紐は旦那が握っています。通帳を見れば、カードで何万も使っているのです。風俗ははまったら本当に治らないんですね、実感しました。これから離婚も考えられませんが、ギャフンと言わせたいです。義母に相談したいのですが…。どう思いますか?  

  • 彼氏と風俗

    こんにちは。 私の彼氏はとても誠実で優しい人です。 以前話た時、風俗なんて絶対いかないよ、といっていました。 でも先日、彼の友達からメールで風俗の誘いがあり、彼に問いただしたら、行く!という返信をしていました。 私はショックと少しの怒りがありました。 行かないって言ってたのに嘘つかれていたこと、まさか真面目な彼氏が行こうと思っていたことなど。 今回は行く前に発覚したからよかったものの、私にばれなければ行ったんだと思うと生理的に無理です。 なんか信用をなくしてしまいました。別れようとまでは思っていませんが、これから彼氏になんていっていいかわかりません。 いまはこのことで無視したままです。 それからメールがきて絶対行かないから、と書いてありました。 これを信じて許し、もう元にもどるべきでしょうか。 それとも私が割り切って風俗に行ってもいいよっていうべきでしょうか。 今は怒りよりショックが多いく、彼にもなんていっていいかわからず悩んでいます。 私はどうしたらいいでしょうか。