• 締切済み

新聞配達員で年収300万のバイトはジャパネットたか

新聞配達員で年収300万のバイトはジャパネットたかたで分割払い通りますかね? スーパーホワイトなので、クレヒス修行をしたいのですが、、、。 携帯分割にしようと思いましたが、すでに親の名義であるんすよね、、。

みんなの回答

  • oska
  • ベストアンサー率48% (4105/8467)
回答No.2

>新聞配達員で年収300万のバイトはジャパネットたかたで分割払い通りますかね? 他にも回答がありますが、審査に通りますよ。 基本的に、個人信用情報機関にブラック情報がなければ問題ありません。 >スーパーホワイトなので、クレヒス修行をしたいのですが、、、。 修行をしても、無駄です。 そもそも、クレジットヒスロリーは都市伝説の一種に過ぎませんからね。 有名な専門家・評論家と自称する方が、都市伝説宣教師として活発に活動・布教しています。 熱心な信者も、色々と都市伝説を布教しています。 ※評論家・占い師は、結果に何ら法的な責任を負う義務がありません。 が、業界から見ると「何を言ってるの?」という状態です。 まぁ、修行をしたければすれば良いだけの事。 逆に、修行をし過ぎてブラック殿堂入りという「神」になる事は避けて下さい。^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

新聞配達員で年収300万のバイトはジャパネットたかたで分割払い通ります。

takeda0906
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 結果はだめでした!(--;) とりあえずはauに行き、分割払いで機種を購入しました。 クレヒス修行しないとだめみたいですね、、。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうも。32歳の新聞配達員です。

    どうも。32歳の新聞配達員です。 時効の援用をして、去年の12月にスーパーホワイトになりました。cic,jicc確認済み。 クレヒス修行をしようと思い、新生銀行レイクに申し込み50万の枠を頂きました。 それと、auショップにも行き、分割にできました。 分割払いの審査が通ったので、新生銀行レイクは解約をしに行こうと思います。 とりあえず半年間ですかね?クレヒス修行は? 宜しくお願い致します

  • 新聞配達のバイト

    この前親に内緒で原付免許を取りました。 そこで免許は親に内緒で取れるとわかったんですがバイク自体が買えません。 なのでせめて新聞配達のバイトでのみバイクに乗りたいと思うんですが親に内緒で新聞配達のバイクに乗ることはできますか? ちなみに持っているのは免許証のみで自賠責などの保険には加入してません。新聞配達のバイトでは自賠責には加入した場合書類など家にくるなど親にばれますか? 親切な方ご回答お願いします。 p.s.それと新聞配達ともう一つデリバリーのバイトをしたいのですが可能でしょうか?

  • 新生銀行レイクはcicにのりますが、これはクレヒス

    新生銀行レイクはcicにのりますが、これはクレヒス修行になりますか? スーパーホワイトでこまっておりす。 とりあえず、携帯分割にしてきました。

  • ジャパネットたかた デジタルカメラ

    3月6日のジャパネットたかたの新聞広告に載っている キヤノンEOS Kiss X4 ダブルズームキット(119800円) の購入を考えています。 ネットで検索しましたがこの価格は安い方だと思います。 分割20回無金利も魅力です。 質問ですが! このカメラをジャパネットたかたでの購入にあたって お勧めである・お勧め出来ない 等など、ジャパネットたかたと取引をした事のある方 カメラに詳しい方のご意見お聞かせ下さい。

  • 分割払いの審査

    ジャパネットたかたの分割払いの審査でクレジットカードと同じでしょうか。 クレヒスがないので心配なのです。

  • 新聞配達

    僕は中2で学校では新聞配達のバイトは許されているのですが、いまはまだ親には言っていません。僕は、レースに出る資金集めをしたいと思っているのです。僕は真剣に考えた結果、メリットのほうが多く、そのメリットは、まず自転車で新聞を運ぶ、有酸素運動、お金をもらう大変さ、仕事の大変さや誇りなどを知りたいのですが、まだ早すぎますか?

  • 新聞配達と携帯電話の販売

    はじめまして。 現在フリーター、20歳の女です。 留学のお金を貯めたいのですが、正社員で新聞配達と派遣で携帯電話の販売、どちらが良いと思いますか? [新聞配達] ・3:00~6:30、15:00~18:00 ・月給20万+営業手当 ・週休制 ・昇給1、賞与2、有給、社会保険、各種手当、交通費規定他 [携帯電話販売] ・時給1200円 ・10:00~19:00or12:00~21:00でローテ、8時間勤務 ・週休2日、交通費規定 賞与があるのなら新聞配達の方が良いのかなとも思ったのですが、新聞配達は休みが少なく、キツい仕事だと聞きました。 そう考えると、割に合わないような気が。 携帯電話の販売なら22日勤務で21万くらいなので、こっちの方が良いですかね? 掛け持ちでバイトもしたいので、週休2日の方がバイトも決めやすそうだし。 ただ、新聞配達なら人と関わる煩わしさもあまりないのかもと思ってなかなか決められません。 とにかくお金を貯めたいです。 皆さんならどちらを選びますか? 他にもこうだからこっちの方が良いって意見があればお願いします。

  • 新聞配達

    今年高校に入った下の息子が先日から新聞配達を始めました。朝二時半におきてます。六時頃に帰り、今は夏休みだから昼まで寝れるので良いのですが、学校が始まったらやめるように言っても大丈夫だといいます。初めてのバイトです。息子の通う高校はレベルも低く退学者や留年者もかなりいます。その点が心配です。しかし、新聞をはじめてから夜遊びをしなくなり、夕飯時頃には家にいて九時頃には寝るようにしていつ様子で、不良仲間と手を切るには良い方法かなとも思います。親として、ただ見守るだけでいいのでしょうか。息子は生活態度はよくないですが、中学は皆勤ですごし、高校も今のところ皆勤です。

  • 新聞配達 福岡!

    私は新中1で、習い事を3つしています。 しかし5人家族で金銭的に余裕がありません。 親の仕事も自営業なんですが、4月から母親が公民館で働きだします。 それでも余裕がないんです。 なので習い事を1つ止めてと言われました。 月謝を書こうと思います。 ダンス=12000 芸能事務所のレッスン=10000 塾=20000 です。 せめて月に30000円までと言われたんですがどれも止めたくありません。 なので自分で稼いで習い事のうち、一つは自分で払おうと思っています。 しかしまだ、バイトの出来る年じゃないので中学生でも出来る新聞配達にしようと思います。 そのため、早起きの練習?をしたり、近くの坂を自転車で登ったり降りたりなど練習をしています。 ですが、近くに新聞配達の求人をしているところが見つかりません。 もしご存知でしたら教えてください。 範囲は、 福岡空港近辺や 糟屋郡志免町近辺でもしご存知でしたらお願いします。

  • 中学生ですがバイトがしたいです!

    現在中学1年の僕がバイトなんて考えが甘いかも知れませんがどうしてもバイトがしたいです。 理由は3つあり、 1、まわりの中学生は毎月おこづかいを貰っているそうですが、自分はお年玉だけが一年の所持金という状態で買いたいものが買えないからです。 2、7人家族なので他の家庭より生活が苦しいので、少しでも足しになればと思い、バイトがしたいです。 3、自分は腎炎で体力面に心配があるのでバイトで鍛えられたらなと考えています。 以上のことからバイトをしたいのですが、中学生ともなると新聞配達や芸能活動ぐらいしかないらしく、後者は自分は無理だろうと思い、新聞配達でも出来たらなと思っています。 母に新聞配達のバイトがしたいと言うと、今は新聞をとる人が少ないや、早起きが出来ないんじゃ無理だと話を聞いてくれません。 何とかバイトしたいので、実際に新聞配達をした時にどうやって新聞配達のバイトについたのかと、親をどうしたら説得できますか? まだ中学生なのでバイトには社会人よりつけないでしょうがなんでもいいのでアドバイスを下さい。 お願いします。