• 締切済み

新聞配達員で年収300万のバイトはジャパネットたか

新聞配達員で年収300万のバイトはジャパネットたかたで分割払い通りますかね? スーパーホワイトなので、クレヒス修行をしたいのですが、、、。 携帯分割にしようと思いましたが、すでに親の名義であるんすよね、、。

みんなの回答

• oska
回答No.2

>新聞配達員で年収300万のバイトはジャパネットたかたで分割払い通りますかね? 他にも回答がありますが、審査に通りますよ。 基本的に、個人信用情報機関にブラック情報がなければ問題ありません。 >スーパーホワイトなので、クレヒス修行をしたいのですが、、、。 修行をしても、無駄です。 そもそも、クレジットヒスロリーは都市伝説の一種に過ぎませんからね。 有名な専門家・評論家と自称する方が、都市伝説宣教師として活発に活動・布教しています。 熱心な信者も、色々と都市伝説を布教しています。 ※評論家・占い師は、結果に何ら法的な責任を負う義務がありません。 が、業界から見ると「何を言ってるの?」という状態です。 まぁ、修行をしたければすれば良いだけの事。 逆に、修行をし過ぎてブラック殿堂入りという「神」になる事は避けて下さい。^^;

• aokii
回答No.1

新聞配達員で年収300万のバイトはジャパネットたかたで分割払い通ります。

takeda0906
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 結果はだめでした!(--;) とりあえずはauに行き、分割払いで機種を購入しました。 クレヒス修行しないとだめみたいですね、、。 ありがとうございました。