印刷機が動かない

このQ&Aのポイント
  • 印刷を押したら画像が出てくるのですが、インクの所に色が出ず、印刷も始まりません。
  • EPSON社製品の印刷機が稼働しない現象に遭遇しました。
  • 印刷機の画像出力は正常ですが、インクの供給に問題があり印刷ができません。
回答を見る
  • 締切済み

印刷機が動かない

印刷を押したら画像が出てくるのですが、インクの所に色が出ず、印刷も始まりません。どうしてなのでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

>印刷を押したら 印刷を押すとは? 何かのアプリケーションで印刷指示するということ? そのアプリは何ですか? >画像が出てくるのですが、 画像は印刷されるけど、文字は印刷されないのですか? >インクの所に色が出ず、 黒だけで印刷されるということですか? >印刷も始まりません。 先ほど画像は印刷されると書いてありましたが?? >どうしてなのでしょうか 状況がよくわかりません。

• poti1234
回答No.2

質問として不備ありすぎ 日本語もおかしい どうしてなのでしょうか? って質問の回答なら あなたがおかしいってしか思えませんが・・

noname#230377
noname#230377
回答No.1

何を言わんとしているか? 意味が理解できません。 もう少し、詳しく記載できますでしょうか。 つまり、印刷を押したらというのは、パソコンやスマホの印刷指示の事でしょうか。 インクの所に色が出ずというのは、どういう事ですか。 もう少し真面に詳しく他人が見ても判るよう質問して欲しい。 それとプリンタの機種名は何という物ですか。 この当たりも質問には必要不可欠です。