• ベストアンサー

もしも家族が「クリミアに移住する」と突然言ったら?

「日本国民は洗脳されているからクリミアに移住する」 と言い出したら、 あなたはどうしますか?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kia1and2
回答No.2

無理やり精神科医の診断を受けさせて、強制的に入院させます。もう、頭がおかしいのはミエミエで、他人様にご迷惑をかける前に隔離です。

その他の回答 (11)

noname#257867
noname#257867
回答No.12

私でしたら、 相手方の説得を 行いつつ、真意を 探ります。 其の結果 引留められれば 其れに越した事は 有りませんが、 若し、引留め工作が 失敗した時は 相手方に対し、 遺言書 (若しくは遺言状) の作成、 親族等死亡時の際の 相続権放棄に 関為る手続、 世帯分離届の手続、 此方の身の安全を 保証為る事に関為る 念書(誓約書) の作成、 等と云った 重要な事柄に就いて 全て対処して 頂いた上で、 好きな様にして 頂きます。 勿論、日本から 出て行った事が 確認出来た時点で、 他所の土地へ移るのは、 言うまでも有りません。 時が経って、其の者が 万が一、 日本へ戻って来た場合、 無断で此方の事に対し 調査会社を利用して 移転先を調べ上げた末、 移転先迄のこのこと 訪ねて来たとしても、 此方から為れば、 其の者を 死んだ者として 扱う丈です。 (誤った事柄が 記述されて居た場合は、 其の旨、 御詫び致します。)

• ithi
回答No.11

fuss_min さん、こんにちは。 そうですね。私は移住しません。大体、ほかにも住みよい外国があるのにやたら物騒なクリミアに移住するんでしょうかね? とてもおかしなお話ですよ。

• 2012tth
回答No.10

ANo.8です。 > もしも家族が「クリミアに移住する」と突然言ったら? 叩き出します。平和に成って良いです。

• jacal09
回答No.9

日本を駄目にした人間はクリミアを問わず、どんどん世界各国へ移住してもらいたい。 正常な人間、日本を心底愛している者だけが日本にいれば良いです。 ハトがいない方がブリヂ〇トンは上手くいくんじゃ?

• 2012tth
回答No.8

何処かの誰かが "日本人よ目覚めてくれ" 等とほざくから? 等々バカがお目覚めに成りました。ドンドンとおバカも量産 体制です。 洗脳ではなくて?目覚めたのが現在 (今) と言う事ですよ起し ちゃダメよ眠れる "東洋の獅子" 眠らせて置かないから何処か のおバカ国が調子こくから…ドンドン地獄が見られる時代が来た。 ついに戦後初の日本国の旗艦がお目見えする…造ると言えばすぐ 造ってしまう国だからこの国は… さらに最後まで、悲願だった戦後初の国産戦闘機も造るそうだから? 武器も売り捌くので、ドンドン在らぬ方向へ邁進する為に今年より、 加速して行きます。 こりゃ案外早く、攻殻機動隊の世界が見られるかもね。

• hhasegawa
回答No.7

核シェルターに入ります!

回答No.6

宇宙人のヨメにさらってもらう。

回答No.5

韓国人になります

回答No.4

そんなアホは鳩山由紀夫以外にいないよ ぁ、鳩山幸は言うかも.......... 宇宙人夫婦で移住すればよいだろう  

• KoalaGold
回答No.3

絵葉書送ってね。移住手続きがきちんと取れて合法的に移民できるかやって見せてちょうだい。