• ベストアンサー

もしも家族が「クリミアに移住する」と突然言ったら?

「日本国民は洗脳されているからクリミアに移住する」 と言い出したら、 あなたはどうしますか?!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kia1and2
  • ベストアンサー率20% (482/2321)
回答No.2

無理やり精神科医の診断を受けさせて、強制的に入院させます。もう、頭がおかしいのはミエミエで、他人様にご迷惑をかける前に隔離です。

その他の回答 (11)

noname#257867
noname#257867
回答No.12

私でしたら、 相手方の説得を 行いつつ、真意を 探ります。 其の結果 引留められれば 其れに越した事は 有りませんが、 若し、引留め工作が 失敗した時は 相手方に対し、 遺言書 (若しくは遺言状) の作成、 親族等死亡時の際の 相続権放棄に 関為る手続、 世帯分離届の手続、 此方の身の安全を 保証為る事に関為る 念書(誓約書) の作成、 等と云った 重要な事柄に就いて 全て対処して 頂いた上で、 好きな様にして 頂きます。 勿論、日本から 出て行った事が 確認出来た時点で、 他所の土地へ移るのは、 言うまでも有りません。 時が経って、其の者が 万が一、 日本へ戻って来た場合、 無断で此方の事に対し 調査会社を利用して 移転先を調べ上げた末、 移転先迄のこのこと 訪ねて来たとしても、 此方から為れば、 其の者を 死んだ者として 扱う丈です。 (誤った事柄が 記述されて居た場合は、 其の旨、 御詫び致します。)

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1961/9578)
回答No.11

fuss_min さん、こんにちは。 そうですね。私は移住しません。大体、ほかにも住みよい外国があるのにやたら物騒なクリミアに移住するんでしょうかね? とてもおかしなお話ですよ。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.10

ANo.8です。 > もしも家族が「クリミアに移住する」と突然言ったら? 叩き出します。平和に成って良いです。

  • jacal09
  • ベストアンサー率17% (50/294)
回答No.9

日本を駄目にした人間はクリミアを問わず、どんどん世界各国へ移住してもらいたい。 正常な人間、日本を心底愛している者だけが日本にいれば良いです。 ハトがいない方がブリヂ〇トンは上手くいくんじゃ?

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.8

何処かの誰かが "日本人よ目覚めてくれ" 等とほざくから? 等々バカがお目覚めに成りました。ドンドンとおバカも量産 体制です。 洗脳ではなくて?目覚めたのが現在 (今) と言う事ですよ起し ちゃダメよ眠れる "東洋の獅子" 眠らせて置かないから何処か のおバカ国が調子こくから…ドンドン地獄が見られる時代が来た。 ついに戦後初の日本国の旗艦がお目見えする…造ると言えばすぐ 造ってしまう国だからこの国は… さらに最後まで、悲願だった戦後初の国産戦闘機も造るそうだから? 武器も売り捌くので、ドンドン在らぬ方向へ邁進する為に今年より、 加速して行きます。 こりゃ案外早く、攻殻機動隊の世界が見られるかもね。

  • hhasegawa
  • ベストアンサー率14% (56/385)
回答No.7

核シェルターに入ります!

回答No.6

宇宙人のヨメにさらってもらう。

回答No.5

韓国人になります

回答No.4

  そんなアホは鳩山由紀夫以外にいないよ ぁ、鳩山幸は言うかも.......... 宇宙人夫婦で移住すればよいだろう  

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

絵葉書送ってね。移住手続きがきちんと取れて合法的に移民できるかやって見せてちょうだい。

関連するQ&A

  • クリミアの天使

    ロシアがついにウクライナに軍事介入しました 戦争は避けられない状況ですが 海軍がロシアに寝返るなどウクライナ軍の戦力はかなりピンチです 恐らくEU寄りのウクライナはヨーロッパ並びに国連に対し多国籍軍の派遣を要請し全面戦争に突入となるでしょう。 クリミア半島は独立し、クリミア共和国が誕生する可能性があります この戦争で傷ついた国民の前にナイチンゲールのようなクリミアの天使は現れるのでしょうか?

  • クリミアで、今何が起っているのか?

    クリミア自治共和国の新しい検事総長のナタリアさん(33)。 彼女は、美貌で総長に抜擢されたのでしょうか? 日本でも、検事は美人に限りますよね? 日本とクリミアの検事総長の差で、民度が分かります。 となりのパク・クネさんも、このレベルなら、今のような諸問題は起きなかったでしょうに。 残念です。

  • 家族そろってアメリカに移住したい!けど?

    以前学生の間夫婦ともに、5年間ほどアメリカに住んでいました。 シアトルとロスに住んでいたのですが、今は日本です。 結婚して、旦那と赤ちゃんと私の3人家族ですが、シアトルに移住したいと考えています。 しかし、旦那は日本人。私も日本人。出産も日本。 最近イミグレも厳しくなったって聞きますが、こんな私たちでも、移住は可能でしょうか? シアトルでは、夫婦で何か和風なお店をしようと考えています。 後、私たちのような境遇で移住された方、どのような話でもいいので教えてください。

  • 国外移住

    日本がいやになって海外に移住するという話をちらほら聞くようになりました。 ま不安はありますが、日本にある当たり前のよさはなくなり、夢の楽園というフレーズにだまされ続けてきた国民であることを深く自覚せねばいけませぬな。 地獄のドミニカ移住、凶悪犯罪が意外と多いハワイ、治安が激烈に悪化している模様のスウェーデンなどなど。パーでいくにはリスクが非常に高いかと。 あと、非国民、国賊、売国奴という言葉が増えてきましたが、 国外に逃げるものは国賊、非国民として非難すべきですかね? そうしないと見境なく逃げる可能性があり、ま、幼稚な日本人が海外で生きていくのはそもそも大変だと思われますが。

  • クリミアの価値

    今池上彰の番組でクリミアを取り上げているのですが、黒海艦隊を紹介しながらクリミアを不凍港として重要であるむね紹介しています。 ここで疑問なのですが、ロシアはクリミアではなくても黒海に面していて、例えばノボロシークスなども凍らない港です。 この不凍港・軍事的要衝という説明は、いまいち納得がいかない面もあります。 他の真のロシア領の黒海沿岸ではどうして代替が効かないのでしょうか? ロシアにおけるクリミアの価値とはなんでしょうか?

  • 除染と移住

    除染をしても元の生活に戻ることは不可能な状況と思われます♪ だらだらと中途半端な除染を続けるより、いっそ100km圏内は移住をしたほうが新たな希望も見出せるかもしれませんね♪♪♪ 今行われている除染の総コスト♪と移住費用♪ どちらが日本国民のためになると思いますか?

  • クリミア問題教えてください

    解説をお願いします。 住民投票ではほとんどの市民がロシアへの編入を希望することがわかり、喜んでいるのに、何故アメリカ、日本など他国は認めないのですか? ロシア軍が無理やり投票させたのですか? でもクリミアの人たちは、喜んでいますが・・? 各国はロシアの何を批判しているのですか? 説明をお願いします。

  • クリミア併合

    なぜロシアはクリミア半島を併合したのか?

  • 海外移住について

    こんにちは。 海外移住の事で質問します。 今の日本は、震災や原発事故、集団的自衛権、年金問題、増税問題、TPP問題などの不安要素が多く海外移住する人が多いと聞きました。特に資産家や、幼い子供を抱える家族が子供の未来を思い移住を決めるそうです。日本に住む皆さんは、これほどまでに海外移住をする(或いは希望する)国民が増えている現状をどう思いますか?また、今現在で将来の海外移住を検討していたりしますか? 私は、確かにこんな不安な世の中では移住を考えるのも仕方ないのかな・・・と思いました。また、自分自身も場合によっては海外移住も視野に入れています。

  • クリミアの教え

    クリミアでの出来事は、 以下のことを教えているように思います。 『安易に移民を受け入れたり、 外国人に地方参政権を与えたりしたら、  在日勢力によって 韓国朝鮮への編入 や シナへの編入を 突きつけられることになる。』  すでに、形を変えて沖縄では 沖縄独立運動の火の手があがっていると聞きます。  クリミアでの出来事から 何を学ぶべきなのでしょうか?