• ベストアンサー

もしも家族が「クリミアに移住する」と突然言ったら?

「日本国民は洗脳されているからクリミアに移住する」 と言い出したら、 あなたはどうしますか?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kia1and2
回答No.2

無理やり精神科医の診断を受けさせて、強制的に入院させます。もう、頭がおかしいのはミエミエで、他人様にご迷惑をかける前に隔離です。

その他の回答 (11)

回答No.1

お久しぶりです 体調でも崩されていたんでしょうか? それとも恒例の1人旅ですか? ウチなら一家離散します、マジ 弟のクニオちゃんもついに「宇宙人らしい人間が本物の宇宙人になった。少なくとも日本人ではなくなった」 これはワロタww.

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 ま、日本国憲法は国籍離脱の自由を保証しているし、 金も山ほど有り余っていて一生困らないんだろうだから、 好きにすればいいと思います。 念願かなって一日も早く移住・帰化すれはハッピーではないかと、 個人的には感想を抱いております。 それにしても、一私人としての発言の自由とは言え、 一国の首脳経験者がこんな発言をするのは、 全世界的に見ても【前代未聞】ではないでしょうか。

fuss_min
質問者

補足

保証→保障