• 締切済み

物件の購入について

日本の物件の購入について質問させていただきます。 買主は中国在住で日本に住所もビザもありません。 この場合は買主名義で購入出来るでしょうか、もし購入できるなら、その購入の流れはどのようになるかを教えていただけませんか。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

住宅購入の流れについて、以下サイトからご確認ください。分かりやすく説明しています。 http://www.sumai-dendo.jp/kihon/nagare/index.html 因みに現金で一括支払ではない場合、日本の住宅ローンを組む事になると思いますが、 永住権がないとローンがおりませんので、ご注意ください。

zxdno11
質問者

お礼

ありがとうございます。