• 締切済み

至急 助けて下さい><

barabara_manの回答

回答No.5

別に夜の世界じゃなくてまともな会社でも、連絡無しに休んだら、まともな現実社会の上司から連絡来るのは当たり前。 友達の紹介でですか。なら履歴書も嘘八百書いてあるでしょうね。 なら無効にはいくらでも「知らなかった無罪」が適応できます。 ウリをした女は無罪放免で、買ったほうはバカを見る、そんな世の中舐めてたら痛い目見るだけですよ。 そんな表に出ることは無く、とりあえず、貴方はリンチに会うだけですわ。 当然警察なんかあなたの事は守りません、善良な市民ではないですから。 会社なら社会的に制裁を加えます。職安にいって、会社をブッチしたってね。次回仕事の紹介はありません。 面接に行けばその事がばれるので、職安とおさなくても制裁にあいます。 まずともだちから、貴方の住所は伝わるでしょう。彼女も自分がとばっちり食らうのはいやですからね。 何もしてないのに、金を払ってもらえなかったり、殴られるのはイヤですから。 親ばれ?子供みたいなことはいってるんじゃありませんよ。 貴方が許されるのは、男10人くらいくわえ込んで支払うことだけです。