• 締切済み

至急 助けて下さい><

barabara_manの回答

回答No.5

別に夜の世界じゃなくてまともな会社でも、連絡無しに休んだら、まともな現実社会の上司から連絡来るのは当たり前。 友達の紹介でですか。なら履歴書も嘘八百書いてあるでしょうね。 なら無効にはいくらでも「知らなかった無罪」が適応できます。 ウリをした女は無罪放免で、買ったほうはバカを見る、そんな世の中舐めてたら痛い目見るだけですよ。 そんな表に出ることは無く、とりあえず、貴方はリンチに会うだけですわ。 当然警察なんかあなたの事は守りません、善良な市民ではないですから。 会社なら社会的に制裁を加えます。職安にいって、会社をブッチしたってね。次回仕事の紹介はありません。 面接に行けばその事がばれるので、職安とおさなくても制裁にあいます。 まずともだちから、貴方の住所は伝わるでしょう。彼女も自分がとばっちり食らうのはいやですからね。 何もしてないのに、金を払ってもらえなかったり、殴られるのはイヤですから。 親ばれ?子供みたいなことはいってるんじゃありませんよ。 貴方が許されるのは、男10人くらいくわえ込んで支払うことだけです。

関連するQ&A

  • 大至急回答お願いします。18歳です。

    競馬場で初めて補導されました。 18歳から買えると勘違いし、馬券を購入 しました。 免許を見せたので名前、住所、家と携帯 の電話番号を聞かれました あとは親の名前と4月から働くので職種で す。学校は聞かれず、帰れとは言われま せんでした。 その場で親に連絡等も無かったです 家に電話かかってきますか? 親の電話番号は聞かれなかったんですが 親の携帯に連絡行きますか? 警察曰く、住所が市外で管轄外のため電 話をかけない可能性もあるらしいです あと調書を書いた人が電話をするわけじ ゃなく生活安全課の人次第だそうです 回答お願いします

  • ガールズバー

    21才の女です。 先日、ガールズバーの面接を受けました。 そして、合格の連絡が入ったのですが、 今まで水商売の経験がなく、急に怖くなりました。 面接の時の雰囲気、従業員などから私には向いていないと感じました。 働きたくないのですが、従業員の感じからぶっちするのもすごく怖いです。 わたしの知らない世界に足を踏み込んでしまったような感じです。 やっぱりガールズバーなどの裏(?)の仕事的な所はブッチなんかしたら、まずいことになりますかね? うまく言えなくて申し訳ないですが、回答お願いしますm(_ _)m

  • 至急のご相談です。

    前回も相談させて頂いたのですが、 その時相談にのっていただいた方々ありがとうございました。 今回はその続きなのですが、 もう一回概要とその続きを書かせて頂くと・・・ 先月初め、ある中国エステの 中国人の子に告白されました。 連絡先も交換したのですが、 一向に連絡が来ません。 今週休み決まったら連絡してとは言ったのですが、 日本に来て1年もたってないので 自分から連絡すると勘違いをしたかもしれません。 彼女は今日、明日、休みで明後日からずっと出勤予定になっています・・・ 今日連絡とって今日夜か明日夜、さそって、みるべきでしょうか? 誘うとしたらなんと誘うべきでしょうか? 問題は自分の仕事、あるいは仕事関連です・・・ 今日は仕事は珍しく早く終わりましたが、明日もいつ終わるかわかりません。 仕事関連は今日1,2件残ってますが、これは今日でなくてもいいです。 ただ今日しないと明日以降が苦しくなります。 もしかしたら明日はもうないかもしれません・・・ 終わって時間あったらそれからでも大丈夫ですかね? その場合はなんと連絡しましょう? 彼女はその連絡すると言った次の週(先週)から要電話確認になっていました。 しばらくそうだったのですが先週土曜日から突然出勤予定に入りました。 なにか自分が連絡しないから店に来たとも感じますが・・・ そうだとすると店に行かないともし自分の勘違いだったら すれ違うことになります。 どうしたらよいでしょうか? 至急でお願いいたします。 <補足> 彼女は性格もすごくやさしくていい子です。 確かに外見や雰囲気はタイプの方ではあります。 他の中国人のように自我は強くありません。 おとなしい謙虚な子です。 そしてお金に執着心がない・・・ 中国エステでお金が高いから店には来ないで的なことを 言った子は初めてです。 他の日本のお店でも・・・聞いたことがないですね・・・ 確かに他のマッサージ店の子やエステの子に比べると その子達よりもボディータッチも多く、じっと見つめてくる感じはあります。 携帯の登録者も全部見せてくれ、 客が自分しかいないことを確認しました。 携帯は休みの日でも自分と連絡取る目的もあって 店の携帯を買ったそうです。 当初は店の携帯は出勤している時しか使えず、 これで休みの日も自分と連絡取れる! と喜んではいました。 ただ、彼女、中国といっても都市部ではないので 携帯の使い方がわからないらしく、 メールの使い方がよくわからないそうです。 彼女はお店はやめてふつうの違う仕事がしたいと言ってました。 そうしたら自由に自分と連絡できるし、 休みも合わせられる的なことを 言ってました・・・ 以上、よろしくお願い致します。

  • 至急です。

    前回も相談させて頂いたのですが、 その時相談にのっていただいた方々ありがとうございました。 今回はその続きなのですが、 もう一回概要とその続きを書かせて頂くと・・・ 先月初め、ある中国エステの 中国人の子に告白されました・・・ 連絡先も交換したのですが、 一向に連絡が来ません。 今週休み決まったら連絡してとは言ったのですが、 日本に来て1年もたってないので 自分から連絡すると勘違いをしたかもしれません。 彼女は今日、明日と夜から早朝までの出勤になっていますが、 明日はこれまでの傾向から休むかもしれません。 そして明後日、明々後日は休みになってます。 今日、店に行って確かめる&休みの日に誘ってみるべきでしょうか? それとも店に行くことは逆に店に来たいと勘違いさせる、 あるいはいい客になると思わせるので 明日以降の休みの時に連絡とって見るべきでしょうか? 彼女はその連絡すると言った次の週(先週)から要電話確認になっていました。 しばらくそうだったのですが土曜日から突然出勤予定に入りました。 なにか自分が連絡しないから店に来たとも感じますが・・・ そうだとすると店に行かないともし自分の勘違いだったら すれ違うことになります。 どうしたらよいでしょうか? すみませんが終電を考えると 店に行くなら23時くらいまでには店に行かないと行けません。 至急でお願いいたします。 <補足> 彼女は性格もすごくやさしくていい子です。 確かに外見や雰囲気はタイプの方ではあります。 他の中国人のように自我は強くありません。 おとなしい謙虚な子です。 確かに他のマッサージ店の子やエステの子に比べると その子達よりもボディータッチも多く、じっと見つめてくる感じはあります。 携帯の登録者も全部見せてくれ、 客が自分しかいないことを確認しました。 携帯は休みの日でも自分と連絡取る目的もあって 店の携帯を買ったそうです。 当初は店の携帯は出勤している時しか使えず、 これで休みの日も自分と連絡取れる! と喜んではいました。 彼女はお店はやめてふつうの違う仕事がしたいと言ってました。 そうしたら自由に自分と連絡できるし、 休みも合わせられる的なことを 言ってました・・・ 以上、よろしくお願い致します。

  • ニートです。なんかもう生きていたらダメな気がします

    20歳です。 今までかなりの転職を繰り返し、 ブッチ(無断欠勤)をしまくってきました。 20歳になる今年こそはと改心して9か月間正社員で 勤めていましたが、やはり無断欠勤をしてしまい、 社長がよく考えて休んでから決めていいからと普通の会社だったら ありえないお言葉を頂き1週間休んで考えましたがやはり退社いたしました。 それからすぐにまた正社員の仕事につけましたが2日でブッチ。 一人暮らしで生計は立てなきゃいけないので風俗に。 近所のピンサロで働きましたが1か月でブッチ。 ちょっと遠方のデリヘルで働いてますが、生理休暇をもらい 復帰しようと自ら連絡したのにブッチ。これを2回もしてしまいました。 普通の会社務めもできなくて、風俗という完全自由出勤型でも、 自分が決めたことを守れない。 甘えているというか社会を舐めてますよね。。 私は社会のゴミだと思います。これからの夢も目標もありませんし、 かといって死ぬことはできません。でも生きる意欲もない。 だらけている。どうすれば私は救われますか?

  • 至急のご相談

    前回も相談させて頂いたのですが、 その時相談にのっていただいた方々ありがとうございました。 今回はその続きとそのなのですが、 もう一回概要とその続きを書かせて頂くと・・・ 先月初め、ある中国エステの 中国人の子に告白されました。 連絡先も交換したのですが、 一向に連絡が来ませんでしたが、 昨日、電話したら一回切れたものの、2回目で通じました。 今週休み決まったら連絡してとは言ったのですが、日本に来て1年もたってないので自分から連絡すると勘違いをしたかもしれませんがとりあえず通じました。 (今日会えたら聞いてみますかね?) 彼女は出勤表の通り休みで、自分も仕事が速く終わったので 会おうと思ったのですが、彼女は寝ていて夜も遅いし明日(今日)にしよう と言ってくれました。 会うだけじゃなく遊びたい(お茶したい?)とも言っていたので じゃあ明日仕事速く終わったら連絡するよ! といって切りました。    そして今日、仕事終わって帰ったら上司に急に呼び出され・・・ 今から早くて1~2時間後に仕事が終わりそうです・・・ 当初自分の計画では会社から1時間くらいかけて 彼女の家の最寄り駅まで行こうと思ったんですが、 さすがに仕事終わってからだと時間が遅いです。 かといって彼女に来てもらうのも悪い気がします。 ※以前彼女の店に行った時、近くに家があったら招待したい  と言っていたことがあります。 彼女は今日、休みで明日からずっと出勤予定になっています・・・ つまり今日しかないのですがどういたしましょう? さらに仕事関連もあります・・・ 仕事関連は約1~2時間後の後 1,2件残ってますが、これは今日でなくてもいいです。 ただ今日しないと明日以降が苦しくなります。 もしかしたら明日はもうないかもしれません・・・ どうしたらよいでしょうか? 至急でお願いいたします。 <補足> 彼女は性格もすごくやさしくていい子です。 確かに外見や雰囲気はタイプの方ではあります。 他の中国人のように自我は強くありません。 おとなしい謙虚な子です。 そしてお金に執着心がない・・・ 中国エステでお金が高いから店には来ないで的なことを 言った子は初めてです。 他の日本のお店でも・・・聞いたことがないですね・・・ 彼女、学生の時、ロシアに留学していたようです。 なのでそんなにお金がないという印象はないです。 家でも中国の実家とテレビ電話しているそうですし、 自分の印象だと友達に誘われて間違ってそこに入っちゃった という印象を受けます。 他の中国エステの子に比べて金に執着心がないということは こういうことからも裏づけできそうですが、 さりげなく聞いたり確かめたりする方法ないでしょうか・・・? 確かに他のマッサージ店の子やエステの子に比べると その子達よりもボディータッチも多く、じっと見つめてくる感じはあります。 携帯の登録者も全部見せてくれ、 客が自分しかいないことを確認しました。 携帯は休みの日でも自分と連絡取る目的もあって 店の携帯を買ったそうです。 当初は店の携帯は出勤している時しか使えず、 これで休みの日も自分と連絡取れる! と喜んではいました。 ただ、彼女、中国といっても都市部ではないので 携帯の使い方がわからないらしく、 メールの使い方がよくわからないそうです。 彼女は中国といっても北部の方で民族的には漢民族ではないそうです。言い方を悪くすれば田舎ということですね・・・ 中国の地方部でも携帯とかは普及しているのでしょうか? 確か大学行ってある大国に留学していたとか言っていたので もしかしたら携帯とかは持っていたかもしれませんが、 今の携帯は店の携帯を買って自分のものにしたようなので 使い方はわからないということも考えられます。 なんにせよ、今日会うのでなんとかしてそれもさりげなく聞いたり、 探ってみたい?と思いますがどのようにすればよいでしょうか? あと、彼女はお店はやめてふつうの違う仕事がしたいと言ってました。 そうしたら自由に自分と連絡できるし、 休みも合わせられる的なことを 言ってました・・・ ちなみに年齢的に焦っているるわけではありません。 その他いろいろな事情で早くしないといけないので 早めに会いたいのですが、どうすればよいでしょうか? (それを説明するとここではおさまりきれなくなるので省きます。) あと、もし会えたらだまされていないかどうか さりげなく聞いたり確かめたりする方法ないでしょうか・・・? まず今どうすべきかみなさんのご意見を頂けないでしょうか? すみまsねんが、よろしくお願い致します。

  • 大至急お聞かせ下さい!

    私は関西住みなのですが、最近まで付き合っていた彼女は関東の子で、携帯は私名義で相手に渡していました。 問題は、正式に別れると言う事を告げられずに一方的に終わられた事から始まりました。しかも、その日はアルバイト(イベントコンパニオン)を終わらし、新幹線で関西まで来る予定だったのです。 ところが、その日の朝から電話を何度しても出ず、結局まる一日連絡は取れないままでした。 思い返せば、数日前に別れる別れないの話をしていたのもあったので、連絡が来ない理由はそこにあったのだと思い、音信不通のままでは納得いかないので、何度もメールや電話をしました。…が、やはり完全に出られませんでした。 そこで、私は意味の分からない終わり方をされる事を不安に思い、渡していた携帯や、衣類などを返してほしいと返信が返ってくる気配も無かったので、かなりのメールしました。 あと、お互いblogもしていたので何日も放置された上、一方的な行為に腹を立て勝手に彼女の写真を添付し、住所と携帯番号を載せてしまいました。(直ぐに消したのですが) それから2日後、知らないアドレスから¢荷物を今送りました£とだけメールがあり、3日後に郵送で送られてきたのです。 …で4日目の昨日の夜に、どの連絡先にも相手に連絡出来る手段の無かった私は、blogのメッセージ欄に最後に改めて謝りの文章を送ったのです。 それに対してのメッセージも返ってきた内容が¢警察ざたになっています。今のところ家にも帰れてません。事務所の社長が警察とそっちに行くと言ってる£と記載され、その後に会社の社長には内密で相手から今の現状を知らせる電話もありました。 その時、初めて事の重大さに気付きました。 こういった場合は、私はどう裁かれるのでしょうか?契約している相手の会社の社長から名誉毀損や、損害賠償などで裁判になるのでしょうか?あと、相手からの一方的な言い分だけで私は何も言う権利がないのでしょうか?(着信回数、メール等の履歴は残されているみたいです) 父親が営む会社で働いているのですが、父親には迷惑をかけず罪を償いたいと思っております。 複雑な内容だとは思うのですが、いい案などがあれば是非とも宜しくお願い致します。

  • スポーツバーのバイトと聞かされていたのに実はガールズバーでした。このバイトを辞めたいです。

    こんにちは。 先日バイト情報紙でスポーツバーがオープニングスタッフを募集していたので面接に行ったところ採用されました。 面接の時はまだ店内が工事中だったので分からなかったのですが、 今日たまたま店の前を通りかかったら「ガールズバー」との看板が出ていました。 面接時に受けた説明ではガールズバーだということは言われませんでした。 そのような仕事ならば全くする気はないのですが、 どのように辞めるのが一番穏便に済ませられるのでしょう? 出来れば、初出勤の前に辞めたいです。 電話を店にするべきなのか(その場合はなんと説明するべきなのか)、 そのまま出勤せず連絡も断つべきなのか悩んでいます。 先方には携帯のメールアドレス、住所、本名、大学名を教えました。 初出勤日を今週の9日に設定した以外はまだシフトなど決まっていません。 また面接時に名前などを記入した用紙に「辞める一ヶ月前までに連絡すること」と書いてありました。 よろしくお願いします。

  • 至急のご相談です。

    前回も相談させて頂いたのですが、 その時相談にのっていただいた方々ありがとうございました。 今回はその続きなのですが、 もう一回概要とその続きを書かせて頂くと・・・ 先月初め、ある中国エステの 中国人の子に告白されました。 連絡先も交換したのですが、 一向に連絡が来ません。 今週休み決まったら連絡してとは言ったのですが、 日本に来て1年もたってないので 自分から連絡すると勘違いをしたかもしれません。 彼女は今日夜から早朝までの出勤になっていますが、 明日、明後日は休みになってます。 今日、店に行って確かめる&休みの日に誘ってみるべきでしょうか? それとも店に行くことは逆に店に来たいと勘違いさせる、 あるいはいい客になると思わせるので 明日以降の休みの時に連絡とって見るべきでしょうか? 彼女はその連絡すると言った次の週(先週)から要電話確認になっていました。 しばらくそうだったのですが先週土曜日から突然出勤予定に入りました。 なにか自分が連絡しないから店に来たとも感じますが・・・ そうだとすると店に行かないともし自分の勘違いだったら すれ違うことになります。 どうしたらよいでしょうか? すみませんが終電を考えると 店に行くなら23時くらいまでには店に行かないと行けません。 至急でお願いいたします。 <補足> 彼女は性格もすごくやさしくていい子です。 確かに外見や雰囲気はタイプの方ではあります。 他の中国人のように自我は強くありません。 おとなしい謙虚な子です。 そしてお金に執着心がない・・・ 中国エステでお金が高いから店には来ないで的なことを 言った子は初めてです。 他の日本のお店でも・・・聞いたことがないですね・・・ 確かに他のマッサージ店の子やエステの子に比べると その子達よりもボディータッチも多く、じっと見つめてくる感じはあります。 携帯の登録者も全部見せてくれ、 客が自分しかいないことを確認しました。 携帯は休みの日でも自分と連絡取る目的もあって 店の携帯を買ったそうです。 当初は店の携帯は出勤している時しか使えず、 これで休みの日も自分と連絡取れる! と喜んではいました。 彼女はお店はやめてふつうの違う仕事がしたいと言ってました。 そうしたら自由に自分と連絡できるし、 休みも合わせられる的なことを 言ってました・・・ 以上、よろしくお願い致します。

  • 至急お願いします。

    至急お願いします。プリペイド携帯について教えてください。 私の友達の話なのですが、友達は自己破産を過去にしてます。 今までずっとフリーターで、6月に再就職できいま会社員として働いてます。 携帯も今まで持ててなかったんですが、親名義で持たせてもらえていたのですが、急に親の都合で止められてしまったそうです。 仕事でも、使うでしょうし固定電話も止めてしまったそうで、連絡手段がありません。 スマホはまだ手元にあるようですが、後々返せと取り上げられてしまうかもしれないと話してます。その友達の家はネット環境がなく、パソコンも使えません。ネットが使えるのはスマホのみでした。それなのに止められてしまって仕事にも影響が出るかもしれないし、連絡手段がないのもとても不便なので、自己破産していても持てる携帯はありませんか?プリペイド携帯しか私は思い浮かばなかったのですが、なにかいい案があれば教えてください。プリペイド携帯でもネットが使えるものがいいみたいなのですが、あるでしょうか?ソフトバンクのシンプルスタイルがいいかなと考えていますが、よくわからないのでシンプルスタイルについても教えていただけたら幸いです。契約の方法や契約の時にいくらかかるかなど教えてください。本当に困ってます。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう