• 締切済み

BUFFALO WMR-300の接続方法

To-riiの回答

• To-rii
回答No.3

> 小型無線ルーターをインターネットに接続したい 先の回答で、すでに解決済みなら無視してください。 以下は戸建ての場合ですので、マンションの場合は該当しません。 壁→回線終端装置→パソコン なら、WMR-300 は使用できません。 壁→回線終端装置→eo光多機能ルーター→パソコン の構成なら、 壁→回線終端装置→eo光多機能ルーター→WMR-300 とつなぎます。 WMR-300 の電源供給を含むケーブルの接続図は、同梱取説の 『設置/配線手順と仕様/詳細情報』に載っています。 出荷時設定はルーターモードですが、とりあえずこのままで。

参考URL:
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15008/