• 締切済み

フレッツスクエア接続方法について

ひかり電話ルータRV-230NEとバッファロー無線ルータWHR3-AG54を繋いでいます。無線ルータの設定(FTTH会社をBフレッツと指定)をし、 インターネットは問題なく使用できていますが、フレッツスクエアに接続できません。CHAP認証失敗と表示されます。 PPPoE接続先リストにはユーザ:guest@flets  パスワード:guest となっています。 対処方法を教えていただきたく、よろしくおねがいします。

• mirge
  • お礼率62% (95/151)

みんなの回答

• 45yama
回答No.1

QNo.2782926と重複のようですので、削除されたほうが良いかと思います。