• ベストアンサー

松山のお奨めラウンジ教えて下さい!!!

[このような質問がサイト運営上問題あれば削除願います] 今度松山でお客さんを接待します。 とは言いつつ、全くお店を知りません。 高級すぎず、そこそこ松山の夜を過ごせるラウンジでお奨めのお店があれば是非教えて下さい。 予算は8000円前後でお願いします。 とても曖昧な質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro919
回答No.2

こんにちは。 NO.1の方には、余計かもしれませんが、 アドレスの"main.html"を外すと、左にメニューが 表示されるので、いいかもです。 このHP内にも載っていますが、”ゆめまぼろし”が 個人的ですが、かなり良いです。私も接待等、ここぞって 時に使用しますよ、松山の中でも高級感漂うお店だと 思っています。只 何人で行かれるか分からないので 何とも言えないのですが、意外と高いので、\8,000だと すると二人ぐらいならOKだと思います。 NO.1さんすみません。

参考URL:
http://www.yajyu.com/
playboymansion
質問者

お礼

ありがとうございました。 ”ゆめまぼろし”に行って、二番町のスナックで〆てきました。 ゴージャスでとても良いバーでした。 しかし、松山は安いですね。

その他の回答 (1)

noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 ダイレクトな回答でなくて申し訳ありませんが 下記サイトで松山市内のバー等色々なお店が検索出来ますので 一度ご覧になってみてはどうでしょうか。 又掲示板等あるようですのでそこで情報提供を呼びかけるのもいいと思います。 http://www.yajyu.com/main.htm

参考URL:
http://www.yajyu.com/main.htm
playboymansion
質問者

お礼

ありがとうございました。 今後はこのHP重宝しそうです。