• 締切済み

松山のネカフェで

私は福岡に住んでいるんですが、今度松山に用事で行く予定です。 そこでの宿泊にネカフェを利用するつもりです。 そこで質問なんですが、以下の条件に見合うネカフェはありますでしょうか? ・駅が近いor駐車場が近い ・シャワーがある ・おすすめの ネカフェはありますでしょうか? 女性でも気軽に利用できるところを探しております。 私は松山について何も分からないのでご教授していただければと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

松山銀天街にあるAprecioというお店がオススメです。 伊予鉄松山駅から徒歩5分程度ですし私は車で来ないのですが、近くの駐車場も利用時間に応じて駐車券配布があると張り紙がありました。シャワーの利用も出来るみたいですね。 個人的にマンガが揃っていて検索機能が使いやすいし、フードがとても美味しいのでよく利用しています。 ポイントでの割り引きもおいしいですし、ケータイ会員向けの割引や時々キャンペーンもやっているので、 要チェックです! http://www.aprecio.co.jp/matsuyama/tabid/290/Default.aspx

noname#155097
noname#155097
回答No.1

ここは駅も近いですし、フルフラットブースやシャワーがあります。 http://www.i-cafe.ne.jp/kisuke/static/access.php