• 締切済み

松山のネカフェで

私は福岡に住んでいるんですが、今度松山に用事で行く予定です。 そこでの宿泊にネカフェを利用するつもりです。 そこで質問なんですが、以下の条件に見合うネカフェはありますでしょうか? ・駅が近いor駐車場が近い ・シャワーがある ・おすすめの ネカフェはありますでしょうか? 女性でも気軽に利用できるところを探しております。 私は松山について何も分からないのでご教授していただければと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

松山銀天街にあるAprecioというお店がオススメです。 伊予鉄松山駅から徒歩5分程度ですし私は車で来ないのですが、近くの駐車場も利用時間に応じて駐車券配布があると張り紙がありました。シャワーの利用も出来るみたいですね。 個人的にマンガが揃っていて検索機能が使いやすいし、フードがとても美味しいのでよく利用しています。 ポイントでの割り引きもおいしいですし、ケータイ会員向けの割引や時々キャンペーンもやっているので、 要チェックです! http://www.aprecio.co.jp/matsuyama/tabid/290/Default.aspx

noname#155097
noname#155097
回答No.1

ここは駅も近いですし、フルフラットブースやシャワーがあります。 http://www.i-cafe.ne.jp/kisuke/static/access.php

関連するQ&A

  • シャワー付きのネカフェについて

    近々夜行バスで東京に行くことになりました。 朝に着き、昼から用事があるので シャワーをあびて髪をセットしたり いろいろ身支度をしたいんですが、ビジネスホテルだと チェックインが14時からなのでバスを降りてから すぐにシャワーを浴びることができません。 そこで、シャワー付きのネカフェなどを利用したい と思ってるのですが、そういうとこで ドライヤーとかヘアアイロンをつかうことはできますか? ネカフェを利用したことがあまりないので教えてください。 バスを降りるのが品川、用事があるのが新宿なので ここらへんでオススメのネカフェがあれば 教えていただくとありがたいです。 しょうもない質問ですみません… なんせ汗かき&脂性肌なもので顔や 頭皮がすぐベタベタになるんです(泣)

  • 松山から目的地は博多駅

    今度愛媛の松山から、福岡の博多まで行くことになったんですが、 松山から博多駅までの主なパターンを教えて頂けないでしょうか? 主な条件は”博多駅到着は午前中”ということだけです。 宜しくお願いします。

  • 松山宿泊。松山駅と県庁前付近、どちらが便利ですか?

    今度松山に旅行に行く予定です。 松山空港に到着するのは夜8時半頃の予定です。 そこから夕食を食べてホテルに宿泊しようと思ってるのですが、 宿泊する場所は、松山駅と県庁前付近、どちらが便利でしょうか? (ホテルは、JAL松山と国際ホテル松山なのですが…) どちらのホテルがお勧めとかの回答でも、 ホテル周辺の食事処(遅くまでやっている所、2歳児がいても大丈夫な所)でも結構です。 次の日の観光スポット等もまだ決めてないので、 漠然とした質問で申し訳ありませんが、回答よろしくお願いします。

  • 京都から松山(8時着)の行き方

    今度28日に、松山で9時から大切な用事があります。 出来れば松山で前泊したくないので、 夜行バスか夜行フェリーで行きたいのですが、 私の検索力では昼間のバスやフェリーしか見つけられませんでした。 松山駅か松山港に8時くらいに到着したいのですが、どなたか 良い交通手段を教えて頂けませんか。 よろしくお願いします。

  • 松山⇔福岡+ホテル一泊

    今度福岡に用事があって、一泊二日で行く予定です。愛媛県の松山から行きます。先日、このサイトで皆様にご回答いただいて、時間帯など検討した結果、飛行機で行くことにしました。できるだけ安く行きたいと思っています。前回の質問でもヤフオクなど教えていただいたのですが、2万円以下で、松山⇔福岡+ホテル一泊出来る方法、ウラワザなどあったら教えていただけないでしょうか? ちなみに女性一人での旅です。

  • 女3人で泊まれる新宿のホテルorネカフェを探しています

    来月の土曜日に女3人で泊まれる新宿周辺ホテルを探しています。 新宿のお店で飲んで、その後素泊まりするだけなのですが中々無くて…。 いっそホテルじゃなくてネカフェのがいいんじゃないかなとも思っています。 ホテルの場合、条件は ・トリプルルーム(3名1室) ・ホテルの場合、門限が無いこと(予定では深夜にホテルに着いて寝るだけになるので) ・出来る限り安価なこと(1人7千円以下希望) ・出来る限り新宿駅周辺(深夜に女3人で歩くのはちょっと怖いです) ネカフェの場合、条件は ・シャワーがあること ・3名以上利用可能かつ寝られるようなスペースの個室があること ・出来る限り新宿駅周辺(深夜に女3人で歩くのはちょっと怖いです) 他にも「こうすればいいんじゃないか」という案がありましたら教えて頂きたいです。 皆様のお知恵を拝借致したく。 よろしくお願い致します。

  • 天理でシャワーが使えるところご存じないですか?

    質問させていただきます。 今度奈良県天理駅まで行くのですが、 つくのが結構遅くなので用事に行く前にシャワーを使いたいと思ったのですが。 天理駅付近でネカフェでもいいのでシャワーが使えるところってありませんか? 遠方から青春18切符を使って移動のためできれば天理駅の前後の駅くらいを範囲で探しています。 詳しい方いたらよろしくお願いします。

  • 松山駅近辺の駐車場状況

    いつもお世話になっていますぅ。 カテゴリーが違ってたらごめんなさいです(..) 9月1日(日)に訳あって松山に行くのですが JRを利用しようか車で行こうか迷っています。 昼12時前後に松山駅周辺で空き駐車場を探すのは 困難でしょうか? 誰かご存知の方教えて下さ~い! よろしくお願いしますぅ。

  • 松山→高松までの車窓と四国地ビールについて

    JR四国/トク割2枚回数券を利用して、松山から高松まで特急しおかぜorいしづちで移動しようと思っています。 そこで、松山で夜に用事が終わるのですが、松山に一泊して朝から高松に移動するか、夜のうちに高松に移動して高松で一泊するか悩んでいます。 この特急電車に乗る際に夜と朝だとどちらが景観などの楽しみがありますか? また、夕食は松山でいただくのですが、当方ビール好きでもあります。 高松or松山でこんな地ビールのバーがあるから夜はこっちの方がいいよ、と言うアドバイスがありましたらぜひお伺いしたいです。

  • 大分(臼杵)から松山へ日帰り旅行

    月の末(平日)に熊本から愛媛まで車で日帰り旅行(松山市内・道後温泉周辺)に行く予定です。(初めて四国に行きます。) 大分からはフェリーを利用して臼杵→八幡浜で愛媛入りする予定です。 往きは11:05八幡浜着、 20時半過ぎに松山を出ることになりそうなので、 帰りは八幡浜港22:00発のフェリーに乗る予定です。 往きは17時に松山に入っていれば良いのですが、予定があって 帰りは21時以降くらいにしか松山を出られません。 そこでフェリーを降りてからについて質問です。 1.そのまま車で松山に行ったほうが良いか? その場合の最短・最適ルート 松山市内の駐車場事情 2.車以外で便利なルート その場合はフェリーを降りて車をどこに置けばよいのか?(フェリー乗場の駐車場でよいのか?) 移動方法(JR等) JRの場合は最寄駅からフェリー乗場までの移動方法 最寄り駅に半日程度預かっていただけるような駐車場・コインパーキングがありますか? を教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう