• 締切済み

シャワー付きのネカフェについて

近々夜行バスで東京に行くことになりました。 朝に着き、昼から用事があるので シャワーをあびて髪をセットしたり いろいろ身支度をしたいんですが、ビジネスホテルだと チェックインが14時からなのでバスを降りてから すぐにシャワーを浴びることができません。 そこで、シャワー付きのネカフェなどを利用したい と思ってるのですが、そういうとこで ドライヤーとかヘアアイロンをつかうことはできますか? ネカフェを利用したことがあまりないので教えてください。 バスを降りるのが品川、用事があるのが新宿なので ここらへんでオススメのネカフェがあれば 教えていただくとありがたいです。 しょうもない質問ですみません… なんせ汗かき&脂性肌なもので顔や 頭皮がすぐベタベタになるんです(泣)

みんなの回答

• siege7898
回答No.1

ネカフェじゃなくてサウナをおすすめします。 歌舞伎町には24時間営業のサウナがたくさんあります。昼間だとだいたい2,000位で利用できたはず。 風呂、シャワーはもちろん整髪剤などもありますので値段を別にすれば使いやすいのではないかと思います。