• ベストアンサー

品川バスターミナル

今度夜行バスで東京に行くことになりました。 到着場所は品川バスターミナルです。 そこで質問なのですが、 品川バスターミナルにはシャワーがあるようですが、 タオルなどは借りることが出来るのでしょうか? なるべく荷物を少なくしたいので・・・(>_<) 分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

検索すると「15分300円タオル付き」との表記がありましたが、他のページが見つからないのが気になるところです。 サービス内容が変更になることもありますし、ご利用の直前に直接電話で確認されたほうがいいかもしれません(TEL:03-3449-4890)。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%93%81%E5%B7%9D%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%AB#.E3.81.9D.E3.81.AE.E4.BB.96

amour_01
質問者

お礼

確かに書いてますね・・・。 一応確認してみます☆ 回答、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• nobasa
回答No.1

品川バスターミナル内のシャワールームは15分300円タオル付きです。

amour_01
質問者

お礼

ありがとうございます☆ これで荷物が増えなくて済みそうです(*´∀`*) 回答、ありがとうございました!