• ベストアンサー

夜行バスでついた後 どうすごせばいいでしょう?

来週 東京近郊に引っ越します。 荷物が着く前に 地方から東京に行こうと思って調べたところ 夜行の高速バスが 安くて 時間的にも早く着くことがわかりました。 ところが なんとも早すぎる。 鍵も当日受け取るつもりなので 8時ごろまでは時間をつぶしたいと思います。 横浜東口バスターミナルが 5時30分、品川バスターミナルが 6時15分です。部屋は どちらからも 30分位のところです。品川バスセンターには シャワーがあるとのってましたが のんびり時間を過ごすスペースはあるのでしょうか? 横浜は?ご存知の方 教えてください。駅中のコーヒーショップなどは 6時頃から開いてますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tra_tata
  • ベストアンサー率50% (147/292)
回答No.3

横浜駅東口バスターミナルから徒歩5分くらいでいける場所に スカイスパがあります。  http://www.skyspa.co.jp/skyspa/index.html ここは、横浜駅東口バスターミナルがあるそごうのビルの隣にある スカイビルの14階にあり、展望風呂にもなっています。 天気がよければ遠くまで見渡せます。 営業も朝9:00迄で問題ありません。 お勧めです。

perocat
質問者

お礼

いい情報ありがとうございます。スカイビル行ってみたくなりました。 早朝なら 1700円ですよね。 前日に新幹線で行って 宿泊するより ずいぶん安く済みそうです。 リラックスしてから 引越しに望める なんて最高ですね。 ほんとうにありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

横浜東口のあたりはお店が開くのが遅いですね。 (早くても地下街の朝7時頃からです) 品川バスターミナルからでしたら、品川駅の向かいにある マックが6時半から開きますね。 あと、その奥にある品川プリンスホテルの1階「カフェレストラン24」 は、24時間営業なのでゆっくりできそうですね。 http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/24/index.html

perocat
質問者

お礼

ありがとうございます。ゆっくり朝食を食べるのもいいですね。 プリンスホテルって言うのも お洒落です。 

noname#155097
noname#155097
回答No.1

漫画喫茶はいけませんか。 http://www.geragera.co.jp/

perocat
質問者

お礼

ありがとうございます。入ったこと無いので ドキドキしますね。 いい経験になるかも。

関連するQ&A

  • 夜行バス

    三宮駅もしくは新神戸から深夜バスで帰ろうか翌朝まで時間をつぶし新幹線で帰ろうか考えているのですが格安で安心なバス会社があれば夜行バスでも良いかと思っています。おすすめのバス会社ありましたら教えてください。 横浜もしくは東京近郊着です。

  • 品川バスターミナル

    今度夜行バスで東京に行くことになりました。 到着場所は品川バスターミナルです。 そこで質問なのですが、 品川バスターミナルにはシャワーがあるようですが、 タオルなどは借りることが出来るのでしょうか? なるべく荷物を少なくしたいので・・・(>_<) 分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 昼・夜行バス どれにするか迷っています。教えてください。

    三重に住んでいて、 4月の中旬に東京(品川)に行きます。 格安な昼・夜行バスを利用したいです。 できれば金曜日のお昼頃(2、3、4時)にバスに乗って 夜には東京(品川)に着きたいです。 夜行バスでも十分なのですが、できるだけ早く着きたいです。 あと、東京駅から品川駅に行くのは、わかりにくいですか? 津→品川までの直行便があると良いのですが・・。 自分なりに、調べたんですが サイトがたくさんあり、わからなくなってきました。 宜しくお願い致します。

  • 夜行バスについて

    仙台駅東口 代々木ゼミナール東側を23時30分に出発して東京駅八重洲南口に到着する夜行バスは何時にバスが停留所について何時にバスに乗り込めますか? 知ってる方がいたら至急教えてくださいm(_ _)m

  • 夜行バス

    こんにちは~ 今度関西→九州まで夜行バスで旅行することになりました(往復とも) 行きは仕事帰りに行くことになるので、 ネットカフェかどこかでシャワーに浴びたいと考えてますが… 着いてからシャワーするか、それとも行く前にシャワーするか悩んでます。 仕事終わってバスの乗車まで3時間ちょいあります(移動時間はほとんどかかりません) 夜行バスの到着が7時頃になり、友人と現地で待ち合わせです。また集合までに 4時間ほど時間があります(その間に朝食も食べようと思ってます)   皆さん、どちら派ですか??

  • 品川バスターミナル

    今度のGW5月3日に、夜行バスで品川駅バスターミナル着の予定です。 今まで夜行バス後に東京駅などは利用したことがありますが、品川駅は初めて利用します。 このバスターミナルが品川駅から結構遠いと聞いたのですが、実際歩いたらどのぐらいでしょうか? 私の荷物は多くなく、身軽で行きます。 また、品川駅周辺に6時半ごろ到着後、身支度の出来そうなキレイめなトイレ(女性用で)などや、軽く朝食の取れる飲食店などはありますか? オススメ等ありましたら、よろしくお願いします。

  • 夜行バスのドリーム号について

    19日の日曜日、横浜~仙台行きの夜行バスのドリーム号を利用します。 初めて夜行バスを利用する為不安だらけです・・・以下の質問の回答をして下さると助かります(>_<) *乗車場所が横浜駅東口BTと表記されてるのですが、バスが見つかるか不安で仕方ありません。 乗り遅れないために、なにか対策・または夜行バスの集まる横浜駅の分かりやすい場所はありますか? *夜行バスで、持って行くと重宝するもの よろしくお願いします。

  • 夜行バスでの待ち時間

    最近、私は就職活動で関西から東京や横浜へ行きます。 そのときの交通手段は夜行バスを安いので利用します。 しかし、困ったことにバスは朝の6、7時に到着して、面接やら説明会は昼の1時ごろから始まります。 帰りのバスを待つときも同様にたくさん待たなくてはいけません。 この空き時間何をしてすごせばいいのでしょうか? 皆さんはこのような場合何をしていますか?

  • 夜行バス降りた後の過ごし方

    平日に夜行バスで名古屋ー東京まで小2の娘と行くのですが東京に着くのが6時ごろなので休憩できる場所を探しています。 ネットカフェなんかは子供は入れませんよね? どこか良い場所があれば教えてください。

  • 夜行バス

    5月に夜行バスに乗って大阪ー横浜(終点:東京駅)に行こうと思っています。(近鉄バス) 聞きたいことは、 夜行バスで皆さんは朝、どんな方法で起床していますか? 必需品などあれば教えてください! この2つに回答いただけたら嬉しいです。 よろしくおねがいします。