• 締切済み

夜行バス

夜行バスの質問です 名古屋から東京行きの夜行バスに乗るのですが、到着したあとも直ぐ予定があり、途中休憩でちまちまお化粧するのも大変なので、家からメイクをしていくつもりなのですが他の乗客の方もメイクして乗っているのでしょうか、また朝方にちょっと化粧直し位のメイクもバスの中ではNGですか? バスは横に3席ある半個室型です それと夜行バスに乗るなら絶対にあったら便利というものはありますか、東京には泊まらないので手持ちのなるべく少ない荷物でですが

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

現地に到着したらすぐに行動するので みんなメイクしていますね。 3列座席でも カーテンがついていない車両もあるので それは個室感がなくて 車内メイクは見られてしまいます。 個室化カーテンがついているといいですね。

回答No.1

トイレ休憩するのでそこでしている人が多いです 個室ならその場でしても迷惑にはならないと思います 少し顔がむくんだり、乾燥したりするのでウェットタオルなどがあればお化粧ののりもよくなると思います