• ベストアンサー

画面が2つあるディスプレーありますか?

冬のソナタでユジンが使っていたようなディスプレイって、あるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.5

冬ソナ見ていないのでどんなのが出ていたのか確認できてませんが、 キワモノモニタでは http://phototec.hp.infoseek.co.jp/kannkoku2.htm に紹介されているようなのがありましたし、 ほかにも一度メールマガジンかPC雑誌で同様の商品が紹介されてました(参考URLよりもう少し格好良かった、シルバーメタだったし)、 ただ上下に目線を移動させなければならないので非常に疲れるとレポートされてましたね。

参考URL:
http://phototec.hp.infoseek.co.jp/kannkoku2.htm
noname#8413
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうそうこんなようなやつです。 日本にはなさそうですね。値段も10万円以上じゃ、ちょっと高いかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.6

>ドラマでは一枚の板(表現が難しい・・・・)に17インチくらいと7インチくらいがありました。 テレビチューナー内蔵のPCだったら全く同じことができますよ。 なければ外付けか内蔵(PCI)で増設してやればできます。 テレビの録画もできますよ。

参考URL:
http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/index.htm
noname#8413
質問者

お礼

回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Mitz
  • ベストアンサー率65% (2863/4366)
回答No.4

>ドラマでは一枚の板(表現が難しい・・・・)に17インチくらいと7インチくらいがありました う~ん、どんな感じなのだろう(実は、私も#1さんと同じく、冬ソナは見ていない) ひょっとして、一画面中の片隅に、TV画面が縮小表示されているだけなのでは?(モニタは一台) 多くのキャプチャカード、外付けユニットはTV画面表示を縮小可能ですので、縮小させて片隅に表示させておけば他の作業も同時に出来ます。 参考URLの「製品をリアルに体験! mAgic TV」をクリックすれば、画面表示の一形態を見る事が出来ます。 (この製品おいての縮小モードのひとつです。もっと小さくする事も可能)

参考URL:
http://www.iodata.jp/promo/gv-mvp/rx_top.htm#
noname#8413
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よくIEでは動画みながら、PCやるのですけど1画面ではけっこう見にくいかなと思ったので

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Mitz
  • ベストアンサー率65% (2863/4366)
回答No.3

標準で、1スタンドに2台のモニタ画面の製品は、一般向けでは存在しない(と思いますが)元々のスタンドを外し、別途スタンドを購入すればOKです。 モニタはVESA規格に対応した物ならば、汎用規格ですので、市販のアーム、スタンドに変える事が可能。 具体的には、元々のスタンドを外し、以下のようなスタンドに取り付ければOKです。

参考URL:
http://www.forvice.co.jp/it/arm/double/index2.html
noname#8413
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コンパクトに使えるやつがあるとよかったですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TT250SP
  • ベストアンサー率41% (2393/5813)
回答No.2

ナナオから「デュアルハイトアジャスタブルスタンド」と名前でスタンドが販売されています。 ただし、ナナオの液晶のみみたいですが http://www.eizo.co.jp/products/ac/lcd/lcd_std_h2/contents.html 液晶なら日曜大工でなんとかなりそうなもんですが

参考URL:
http://www.eizo.co.jp/products/ac/lcd/lcd_std_h2/contents.html
noname#8413
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

冬のソナタを見ていないのですが参考URLのような物ですか? http://panasonic.biz/pc/prod/dt/81jg/cf81_02.html http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0305/deskpower/display/

参考URL:
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2000/12/19/12.html
noname#8413
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 部屋にPCしかないので、TVを見ながらパソコンをしたいと思ったんで。ドラマでは一枚の板(表現が難しい・・・・)に17インチくらいと7インチくらいがありました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私は、ドラマ冬のソナタを本放送、大ブレイクしていた時に途中で見るのをや

    私は、ドラマ冬のソナタを本放送、大ブレイクしていた時に途中で見るのをやめてしまいました。 しかし、その後の冬のソナタブームや韓国ドラマブーム現象を見て、ちゃんと最後まで見ておけばよかったなぁ‥と思っています。 当時、最初の頃はビデオ録画をしてまで見ていました。第10話くらいまでで、ユジンがスキー場の仕事から、去るあたりだったと思います。 サンヒョクがユジンにふられて入院した回です。 その後のドラマの展開をほとんど見ていません。 DVD等を購入して見ようかなとも思いましたが‥やはり高く、いまいち手が出せずにいます。 そこで、冬のソナタを最後まで見た方に簡潔にお尋ねしたいのですが、ドラマの最後はどのような結末なのでしょうか? ユジンとミニョンは結ばれるのですか? ミニョンは自分がチュンサンであることを思い出すのですか? サンヒョクはユジンと別れてしまい、どうなったのですか? いろいろ質問して申し訳ないのですが、どうしても簡潔にでも、冬のソナタの結末を簡潔に知っておきたいもので…、どうか、よろしくお願いします。

  • 10日放送の「冬のソナタ」の内容・・・

    10日放送していた冬のソナタ第14話を見ていたのですが、どうやら途中で寝てしまった様なのです。 チュンサンがユジンをかばいトラックにひかれ、ユジンが付き添って病院らしいところを走っているところまでは覚えているのですが・・・そこで終わりでしょうか?! もしソノあとも何かやっていたのなら教えてください。 よろしくお願いします

  • 冬のソナタ第3話 婚約式会場でユジン母の隣にいたのは誰?

    冬のソナタ 第3話の婚約式会場で、ユジン母の隣にいた女の子は、誰でしょうか。 ユジンの妹・ヒジンだと思っていたのですが、第7話のヒジン(ミニョンの顔を見て、「チュンサンおにいちゃん?」と驚く場面)と、違う顔のような気もします。「冬のソナタ ヒジン」で、あちこち検索してみたのですが、分からなかったので、教えてもらえるとうれしいです。

  • 冬のソナタ 挿入曲

    冬のソナタでユジンとチュンサンがバスで初めて出会ったときに流れる挿入曲を知ってる方、教えてください!

  • 「冬のソナタ」の中の曲 

    「冬のソナタ」第一話 建築現場での飲み会でユジンが歌っていた曲のタイトルを教えてください。 ちなみにわたしは 「冬のソナタ」を見ていないんですが、母の頼みでここに書き込んでいますので、質問内容が要領をえなかったらすいません。

  • 冬のソナタで・・

    こんばんは。いつもお世話になってます。 冬のソナタ第一話で講堂らしきとこにてユジンがチュンサンにピアノ教えてるシーン(卵をつつむようにとかなんとかってとこ)があるのですが・・ユジンが間違えて何度も弾き直し,結局チュンサンがユジンに教えてあげてた曲(かなり有名ですよね?)ってなんでしたでしょうか・・タイトルが思い出せなくて困っていますので是非教えてください・・。よろしくお願いします!!

  • 「冬のソナタ」の画像が欲しい!

    「冬のソナタ」の画像が欲しいのですが、 なかなか見つかりません…。 大人になってからのユジンとチュンサンが 抱き合っているやつです。 大きさは小さすぎなければ、どれくらいでもかまいません。 誰かこの画像が載っているHPを知っていたら教えてください! よろしくお願いします。

  • 冬のソナタのギモン

    こんばんは。ご多分にももれず“冬のソナタ”にはまってるミーハーなヤツです。 一つ、どんなにじっくり考えても分からないことがあります。 サンヒョクのお母さんってユジンのことを嫌っていますよね。アレはナゼですか?最初ユジンが婚約パーティーの時にあまりにもチュンサンにそっくりなミニョンさんに会ってしまったがためにそのパーティーに現れなかったからかと思いましたが、よぉーく考えるとそれ以前からサンヒョクとユジンの結婚には反対らしきことは言ってましたよね?ナゼでしょう??

  • ユジンが食べていたもの?

    10日放送の「冬のソナタ」でユジンがサンヒョクから貰って食べていたものは何だったのでしょうか? 白いドンブリのような入れ物に入っていたような? おかゆのようにも見えたのですが、テイクアウトのおかゆってあるのかな?と思って。

  • 冬のソナタのBGM、曲名が知りたいです!

    冬のソナタの日本語吹き替え版で使われていたBGMで 7話「冬の嵐」でユジンがロッジでうたた寝している ミニョンサンの眼鏡を外そうとしたシーン。 あと9話「揺れる心」の冒頭部分 (ミニョンさんがユジンを車で送っていたところ) でも同じ曲が流れていたんですが・・・。 曲名を知りたいです。どうか教えてください!! ピアノの曲なんですが・・・

このQ&Aのポイント
  • カラリオプリンターのインクを新しく入れ替えても印刷できない場合、ノズルチェックをすると新しく入れ替えたインクが印刷されないことがあります。
  • カラリオプリンターで印刷できない問題が発生した場合、純正品のインクを使用していることを確認しましょう。
  • カラリオプリンターの印刷できない原因は様々ですが、新しく入れ替えたインクが認識されていない場合も考えられます。
回答を見る