• 締切済み

冬のソナタのBGM、曲名が知りたいです!

冬のソナタの日本語吹き替え版で使われていたBGMで 7話「冬の嵐」でユジンがロッジでうたた寝している ミニョンサンの眼鏡を外そうとしたシーン。 あと9話「揺れる心」の冒頭部分 (ミニョンさんがユジンを車で送っていたところ) でも同じ曲が流れていたんですが・・・。 曲名を知りたいです。どうか教えてください!! ピアノの曲なんですが・・・

みんなの回答

• Pomona_gc
回答No.4

No.2です。 No.3の回答者さんの答えを見て、今改めて手元にある韓国版と NHKから出ている>日本語吹き替え版を見比べてみると、、、 韓国版ではNo.3の方の案内にあるように、冒頭に音楽はなく しばらくあとからMy Memoryが流れてくるのですが、 日本語版では、9話のタイトルが見える少し前から曲が流れて来ます。 その曲が同じMy Memoryなら、それは皆さん良くご存知なので この質問も上がらなかったと思うのですが、残念ながら差し替えられていて・・・ 当然OSTにも入っていないですよね。。 日本語版をお持ちで、なおかつこの曲が判る方が回答を寄せて下さると良いですね。 ♪勿論質問者さまのお返事も・・お待ちしたいところではありますが^^;

• anokeno
回答No.3

マイ・メモリーだと思います

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=hqm_4tAgfk4&feature=related
  • Pomona_gc
回答No.2

記憶の彼方から引っ張り出せば、、、 タブン・・・こちらでは? Moonlight - Yiruma この最初のメロディを少しゆっくりめに弾いている・・・ のではないでしょうか。

• 3nk
回答No.1

直接の回答でなくてすみません。 こちらで見つかると良いのですが... http://idoljapan.k-server.org/fuyusona_music/