• ベストアンサー

冬のソナタ3話と6話の中に使われている曲名をおしえてください

3話でサンヒョクとユジンがレストランで婚約式の打ち合わせをしている場面と6話でジョンアがミニヨンをタロットで占う場面に同じ曲が使われています。曲名を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

#1です。 よく調べてみたところ韓国版(オリジナル)とNHK版では違う曲が使われていたようです。 参考URLを見るとどうやらパク・ハッキというアーティストの「ある街で」という曲のようですね。↓ http://www.hello365.biz/jdata/catal.html?p_id=PHAKKI

参考URL:
http://idoljapan.k-server.org/fuyusona_music/
bobby-jun
質問者

お礼

早速にありがとうございました。 CD屋に行ってみます。♪

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは Jason Donovanの「Any Dream Will Do」という曲でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(10曲目) もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=316062&GOODS_SORT_CD=101