• ベストアンサー

冬のソナタ20話で・・・

冬のソナタ20話でユジンが、フランスから帰国してジンスク達と再会するシーンで、一緒にいたメガネをかけていた人は、誰ですか、友達はサンヒョクだというのですが、私は別人のように思うのですが?

• kirs
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bauhinia
回答No.1

サンヒョクだと思いますよ。 3年の歳月が流れたことを表すためのものでしょうね。 ユジンの髪型も変わっていましたし。 公式サイトに写真があるので見てみてください。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/sonata/story/story_20.html
kirs
質問者

お礼

bauhiniaさん回答ありがとうございました。 やっぱりサンヒョクですか、そうですよねそうでないとメガネの彼、誰だかわからないですよね、それにしても3年の歳月を表現するのは・・・ 

その他の回答 (1)

• yuhta
回答No.2

サンヒョクでしょうね!(^^)q 20話の彼はどちらかというと現在の彼の趣がちょっとあるような気がしました。 最初、子供と一緒にでてきたから、「え?ユジンとの子?あれ、でもヨン様じゃない!うーん、まさかサンヒョク???」って感じでドラマを見ました。 めがね、結構似合っていたと思いました。 さすがもう一人のヨン様ですね☆彡

kirs
質問者

お礼

私も、yuhtaさんと同じでした、ユジンが子供を抱いているので、びっくりしました。 あの場面で3年間が、みごとに表現されていました、でもよかったドラマがhappy endで終わって。 yuhtaさんありがとうございます、これで私の冬ソナ完結します。