• ベストアンサー

アイコンに変なしるしがある。

右下にウイルスバスター2004のアイコンに雷印みたいなのがついているんですけどどういうことかおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k2675
回答No.2

こんにちは。 雷印が赤の場合・・「ウイルスバスター」が常に見張ってますよ・・・ 雷印がグレーの場合・・「ウイルスバスター」は只今お休み中です・・・ と言う意味ですね。 アイコンを右クリックで設定が変えられるのでお試し下さい。 ご参考までに。 

aisaya
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#6699
noname#6699
回答No.1

それがウィルスバスターのマークなんですけど… 雷の意味はないです アイコンが出ている=動いているわけです。ウィルス等を検知したら日本語の解説がポンと出てきますから何も出てきていないのだったら安心してください。

aisaya
質問者

お礼

ありがとうございました。