• 締切済み

パソコンのタスクバーのアイコンの件で教えてください

パソコンのウィルス対策ソフトとしてウィルスバスター2010を入れてた状態で期限切れとなり、継続するため(ウィルスバスター2011)の代金をふりこんだのですがパソコンの右下のバーにはウィルスバスターのアイコンもないし コントロールパネルから探しても以前とウィルスバスター2010のままです 代金振込み確認のメールも来てるのですが・・・  仕事の都合で発売元へ問い合わせる時間がとれません どなたかこの様な症状を解決できる術を知ってるのなら教えて下さい。

みんなの回答

• Safe_Mode
回答No.1

>継続するため(ウィルスバスター2011)の代金をふりこんだのですが ご本人はウィルスバスター2011にアップグレードのつもりで振り込んだのでしょうけど、振り込んだだけで自動的に2010から2011にアップグレードされるわけではありません。 振り込み確認のメールに無料バージョンアップできるサイトのURLが案内されているはずですので確認してみてください。 一応下記のはずですけど。 http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/versionup/vb2011/index.html 上記のURLにアクセスして表示されている案内にしたがって自分でバージョンアップすればいいでしょう。