• ベストアンサー

ご自宅にあるこだわりのインテリア教えてください

質問です 「こんな自慢のインテリア、家具をもってます」 というモノがありましたら是非教えてください! インテリア雑誌などで紹介されるような デザイン性のあるものなどお持ちの方 ご回答お待ちしています。 ちなみに 当方、「カリモク60」のソファなどが大好きです! http://www.karimoku60.com/products/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

フィオーレのダイニングセット フィオーレの収納棚(本棚として使ってます) 穂高シリーズの応接セット・ロッキングチェアー込×2 オールドチャームのコレクションボード(好きな食器を飾っています) アンティークの船箪笥(岩屋堂だと思われる) カリモクの電話台 サルタレッリのテレビボード 松本民芸家具の飾り棚(大) マルニのライティングデスク シリックのベッド 北欧ビンテージ家具のサイドボード アンティーク家具が好きです。 猫足系は選ばないけど 他に食器が好きなので一番のお宝はノリタケの六客ディナーセットかな こう書きだしてみるとすごい和洋折衷な家だと思ったわ 洋風の家具の中で和服で過ごしている自分・・・・。何だこりゃって感じ そういう家自体がアーリーアメリカン的な輸入住宅で・・・・。もはや展示場みたいですね。 各人の個室ごとにテイストが違います 私の部屋はオールドなアンティーク家具ばかり 隣のツレは学生風の安い組み立て家具ばかり JKの部屋は姫系ゴスロリ 和室は茶室と着物部屋 四畳半の部屋は麻雀部屋 それぞれの希望をかなえたらこうなった。ツレの部屋はこれまでの仮ぐらしで使っていた物を使用。 日本製の家具だと穂高のシリーズが好きです。 輸入家具だとフィオーレが好き! あとはアンティークばかりですね。状態が良いものは長く使った感じが好きです。

hhasegawa
質問者

お礼

アンティークがそろっていてすごいなと思いました。 本当、圧巻ですね! 電話代とテレビボードが気になりました。 展示場みたいですね 他のお部屋も様々あるんですね。 想像が膨らむご自宅ですね。 ありがとうございます