• ベストアンサー

PCマイクの接続の問題

pcのマイクを購入したのですがイヤホンをつなぐとマイクに喋っている自分の声が反響します。 アマレコTVというものでPCの画面からくる音声と自分の声を一緒に撮ろうとおもって録画すると声が反響し、エコーがかかっている様になってしまいました。どうすれば治るでしょうか。回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

マイクとステレオミキサーの音がエコーかかってる http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1052744870 こちらを参照してみるのはどうでしょうか?

yahoooo567
質問者

お礼

ありがとうございました!なおせました!BAにさせていただきます。