• ベストアンサー

男性はこの体型どう思いますか?

体型だけを見てください。 (1)正直ちょっと太いなぁと思う。 (2)これくらいふっくらしてるのが丁度良い! (3)あとちょっと(3Kgくらい)痩せてほしい…! この写真の体型を見て、男性の皆さんはどう思いますか?年齢も添えて教えてくださると幸いです。。

noname#208153
noname#208153

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっと太いとかもですが胸が大きそうにみえるんで嫌いではないです^^ これで胸がなかったら興味沸きませんが。 40代です

その他の回答 (5)

noname#233306
noname#233306
回答No.6

女性だから不要やらスルーしてね。因みに50代です。  正直、うぅー、残念と思いました。デブ(写真では女性らしくてデブでも痩せでもなくベストですが)とグラマーの違いを知ってますか?それはウエストの有無。体重の数字よりももう少し(3cmくらい)ウエストが締まってほしいなぁ。

noname#234143
noname#234143
回答No.5

正直太いですね。 太ももがすごいぶっといです。男より厚みがありそう。 体型だけでみるとおばさんに見えます。

noname#214123
noname#214123
回答No.4

アラフォーです。 正直、「だらしない体型」だと思います。 手足の先はほっそりとしている。 なのに、体の中心部に行くにつれて肉がついている。 なによりも、お腹に肉が異常についているのがいやです。 そして、この服を着ていなければ、胸も垂れているのではないでしょうか。 服から見えるところだけ普通で、あとは太い。 やせるっというよりも、太くてもいいから もう少し健康的に体が締まっていればいいのにっと思います。 なので、1~3どれにも当てはありません。

• washi001
回答No.3

(4)けっこう太い

• hkinntoki7
回答No.2

50のおやじ。  2)  で、やりたいと思いました。