• 締切済み

Windowsログ セキュリティ イベント6281

コードの整合性によって、イメージファイルのページハッシュが有効でないと判断されました。このファイ ルはページハッシュを使用せず正しくない方法で署名されたか無許可の変更によって破損した可能性 があります。無効なハッシュはディスクディバイスエラーの可能性を示している場合もあります。 \Device\HarddiskVolume3\Window\System32\sxs.dll ファイルを指名して実行 ..........別の場所に移動した可能性があります。 これは何のプログラムのファイルですか、なるべく簡単に説明をお願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>これは何のプログラムのファイルですか、なるべく簡単に説明をお願いします。 sxs.dllはWindows7のシステムファイルだと言うことぐらいしかわかりません。 sxs.dllの「コードの整合性によって、イメージ ファイルのページハッシュが有効でないと判断されました。」エラーについて http://freesoft.tvbok.com/tips/pc/sxs_dll.html って言うのは見つけました。