締切済み

オーディオデバイスの改善方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9343018
  • 閲覧数124
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

PCにヘッドフォンを接続した後からスピーカーから音が全く出ません。スピーカーアイコンには赤く×が表示され、デバイスマネージャーには黄色マーク、再インストールしても直りません。プロパティには『このデバイスに必要なドライバーのデジタル署名を検証できません。ハードウェアまたはソフトウェアに最近加えられた変更により、正しく署名されていないファイルや破損したファイルがインストールされた可能性があります。また、出所の不明な悪意のあるソフトウェアであることも考えられます。 (コード 52)』と出ています。解決法が分かる方、よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (197/463)

>再インストールしても直りません。

これは、デバイスの修復の事ですか?

 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018130

以下も参考に
https://www.asus.com/jp/support/faq/1015942

トラブルシューティングツール
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/310123/error-codes-in-device-manager-in-windows
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


より良い社会へ。感謝経済プロジェクト始動

ピックアップ

ページ先頭へ