-PR-
締切済み

オーディオデバイスの改善方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9343018
  • 閲覧数98
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

PCにヘッドフォンを接続した後からスピーカーから音が全く出ません。スピーカーアイコンには赤く×が表示され、デバイスマネージャーには黄色マーク、再インストールしても直りません。プロパティには『このデバイスに必要なドライバーのデジタル署名を検証できません。ハードウェアまたはソフトウェアに最近加えられた変更により、正しく署名されていないファイルや破損したファイルがインストールされた可能性があります。また、出所の不明な悪意のあるソフトウェアであることも考えられます。 (コード 52)』と出ています。解決法が分かる方、よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 44% (184/417)

>再インストールしても直りません。

これは、デバイスの修復の事ですか?

 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018130

以下も参考に
https://www.asus.com/jp/support/faq/1015942

トラブルシューティングツール
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/310123/error-codes-in-device-manager-in-windows


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ