• 締切済み

タバコの臭い消す方法

会社の寮に引っ越ししました。 民間のアパートで使い回し、以前に入居した人がタバコをすってたようでタバコ臭いです。 特にトイレは喫煙所のようです。 移動することも叶わずなんとか臭いを消したいのですがどうすればよいでしょうか?

noname#205681

みんなの回答

• pct10968
回答No.4

こんなの参考になりませんか。 http://nanapi.jp/62795

質問者

お礼

いろいろ試してみましたが効果なし。回答ありがとうございます。

noname#234143
noname#234143
回答No.3

トイレは壁紙を自分で張り替えられませんか? 部屋の壁は出るときに元に戻せるようにシートを貼って珪藻土を塗ったらどうでしょうか。 どちらも楽天で揃います。

質問者

お礼

壁紙は張り替えできません。 しかし、それしか方法ないようです。

• koppe6120
回答No.2

重曹は100均で入手出来ます。

質問者

お礼

重曹を試してみましたが効果なし。回答ありがとうございます。

• koppe6120
回答No.1

重曹は消臭剤として使うことが出来ます。室内用としてお湯1リットル、重曹大さじ4杯の割合で混ぜ、霧吹きの容器に入れておけば、消臭スプレーとして、タバコの臭いを消すことが出来ます。

質問者

お礼

重曹を試してみましたが効果なし。回答ありがとうございます。