• 締切済み

あいきゃんどぅいっつ意味は

英語の意味が分かりません教えてください、又どのような時に使うのですか?

みんなの回答

• kamikami30
回答No.2

英語は、イギリスやアメリカで主に使われている言語のことです。 英語圏の人と話すときや、日本語はわからないが英語はわかる相手と話すときに使います。 また、学校の授業やテストでも使います。 さらには、英語でかかれた情報や文献を参考にするときにも使います。 質問に相応しい回答になったでしょうか。

回答No.1
331ra1701
質問者

お礼

わかりました、ありがとうございました。