• ベストアンサー

まともなルック車

まともなルック車を探してみたのですが ルック車を作ってるメーカーって怪しいところばかりでまともなところが無いように思います。 ルック車ってまともなものは有るのですか。 有るならどのメーカーの何ていう車種ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BuriBuri4
回答No.1

マトモな自転車はルックとは呼ばれない罠

noname#205729
質問者

お礼

ルックと言われた時点で 既にマトモではないという証ですね。

その他の回答 (6)

• linus3030
回答No.7

ルック車=まともな自転車でない とする方には まともなルック車はない となるでしょう。 ルック車=公道外使用不可シール で判別している方は シールのあるまともな自転車を探せばいいだけです。 ただシールがあるということはなにかしの コストダウンがされていて ボスフリーになっていたりします。

質問者

お礼

>シールのあるまともな自転車を探せばいいだけです。 だから、まともなルック車はどこの何なのですか って質問しているのですよ。 ボスフリーだからってルック車であるとは 限りませんよ。

noname#214454
noname#214454
回答No.6

ルック=なんちゃって なのです。 そこに正当なものを求める方が無理。

質問者

お礼

わかりました。 ルック車と呼ばれた時点でそれは既にマトモなものではない ということですね。

• linus3030
回答No.5

GTのアグレッサーにはシールが貼ってあったはずです。

質問者

お礼

何のシールですか。 GSマークやTSマークですか。 アグレッサーって1、2、3が有りますが どれですか。

• mimazoku_2
回答No.4

悲しいかもしれないでしょうが、無いと思う。 だって、ルック車・・・でしょう、このジャンル自体が「まとも」とも言えないでしょうからね。(「なんちゃって」だから)

質問者

お礼

そうですか。 やっぱり無いのですね。 誠実な詐欺師みたいなものですね。 あるいは ほのぼのレイプとか。

回答No.3

GSまーくとTSまーくとれることがひつようじゃね

質問者

お礼

それは必要だろうけど 質問はマトモなルック車が有るならどのメーカーの何ていう車種ですか。 という主旨です。

• 150715
回答No.2

え?! ルック車にまともなモノがあると思っていたの??? それはそもそも…って話だよ。

質問者

お礼

このへんあたりが ギリギリまともなルック車と言えませんか。 https://www.aeonbike.jp/products/959