• 締切済み

南向きマンションの日光浴

ペット可の分譲マンション住まいで16歳半年の猫がいます。 日々は移ろい、南向きのベランダから 室内への日差しが少なくなってきました。 我が家はベランダのある南向きと北向き(マンション廊下)にしか 窓がないので猫の日光浴に難儀しています。 冬から春は天候の悪いが多く、 なかなか日光浴をさせてやることができません。 室内からベランダの先までが2mあります。 南向きマンションにお住まいの方は 日光浴はどのように工夫しておられますか? よいアイデアがあれば教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• ootemon
回答No.1

鏡を外と家の中に設置し反射させて猫の部屋に光を入れる。

inugirai
質問者

お礼

早々に回答を頂きましたこと 心より感謝致します。 鏡は私も考えましたが危険なので 鏡については考えておりませんが 考えてくださったお優しいお気持ちを 嬉しく思っています。