• 締切済み
  • 困ってます

EP-805Aのレーベル印刷エラーについて

EPSONのEP-805Aを使用しているのですが、付属ソフトのPRINT CDを使用してレーベル印刷をしようと思い指示に従って印刷を開始したのですが印刷前のプリンタがトレイの位置決めをしている時にトレイがそのまま手前方向に出てきてそのまま「トレイが正常にセットされていない」とエラーが出て印刷することができません。 解決策をご存知のかたおられないでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#230377
noname#230377

PRINT CDヘルプをよく読んでみてください。 CDのレーベル印刷方法が詳しく説明されています。