• ベストアンサー

デート

デートでプリクラや太鼓の達人(音ゲー) しましたが 太鼓の達人は ベストスコア更新しましたが これは 恋の力ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

息子もデートだとユーホーキャッチャー取れるらしいのでそうだと思います。 多分好きな子が見てるから、丁寧に間違えなくこなすからではないでしょうか? 恋の力凄いですね。

その他の回答 (3)

回答No.4

アハハハハ!! そーだよきっと! 恋って素敵ね~(*・∀・*)ノ 次も更新出来るといいね♪

• ootemon
回答No.3

偶然でしょうがいいとこ見せようと思って普段以上の力が出せたのかもしれないけど、 太鼓の達人がうまくてもへーすごいねぐらいしか思わずとく惚れ直すようなことはないです。

• smi2270
回答No.2

御免ね・・ たまたまではないでしょうか??