• 締切済み

電波ROCK

こんにちわ。 私は電波系が好きなんですが、 完全萌え系しかなかなかなくて>< マキシマムザホルモンや、太鼓の達人の2000シリーズのような意味の分からない(?)ものを探しています。 「恋文2000」のように、ロック恋系も好きです! ロックなら萌えでも好きですので どなたか教えてください!><

みんなの回答

回答No.3

あれ意味のわからないものとかは、 トイコンテンポラリー (ポップン) 万戈イム一一ノ十(じょうぶつにせん)(太鼓の達人) あと耳がぶっ壊れていいのなら、 お勧めしませんがかっこいい気がします。 ↓のサイトに行ってみてください!  http://www.youtube.com/watch?v=z9tUDSaSxMA ほんとに自己責任でお願いします。(鼓膜壊したい人は音量MAXで)

• hunaskin
回答No.2

電波系とはこんな感じを言うのでしょうか。 魔ゼルな規犬 http://sitenn.finito-web.com/

Renoir
質問者

お礼

そうですね。そんなかんじです^^ ありがとうございました^^

• hiroko771
回答No.1
Renoir
質問者

お礼

URLありがとうございます! 筋肉少女帯は知りませんでした。きいてみます。 ありがとうございました!