• 締切済み

電波ROCK

こんにちわ。 私は電波系が好きなんですが、 完全萌え系しかなかなかなくて>< マキシマムザホルモンや、太鼓の達人の2000シリーズのような意味の分からない(?)ものを探しています。 「恋文2000」のように、ロック恋系も好きです! ロックなら萌えでも好きですので どなたか教えてください!><

みんなの回答

回答No.3

あれ意味のわからないものとかは、 トイコンテンポラリー (ポップン) 万戈イム一一ノ十(じょうぶつにせん)(太鼓の達人) あと耳がぶっ壊れていいのなら、 お勧めしませんがかっこいい気がします。 ↓のサイトに行ってみてください!  http://www.youtube.com/watch?v=z9tUDSaSxMA ほんとに自己責任でお願いします。(鼓膜壊したい人は音量MAXで)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.2

電波系とはこんな感じを言うのでしょうか。 魔ゼルな規犬 http://sitenn.finito-web.com/

Renoir
質問者

お礼

そうですね。そんなかんじです^^ ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1
Renoir
質問者

お礼

URLありがとうございます! 筋肉少女帯は知りませんでした。きいてみます。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デート

    デートでプリクラや太鼓の達人(音ゲー) しましたが 太鼓の達人は ベストスコア更新しましたが これは 恋の力ですか?

  • ロックはなぜうるさい

    ロックはたいこやら、電気ギターやら、何歌ってるかわからん声で、とにかくうるさいです。なぜ、ロックはうるさいのですか?

  • ROCK おすすめ

    おすすめなROCK曲教えてください 好きなアーティストは マキシマムザホルモン Coldrain ONE OK ROCK Fear,and loathing in Lasvegas NICO Touches the walls 叫んだり、ハードなROCKが好きです

  • 特定のシリーズのソフトだけ読み込みできない

    PS2「太鼓の達人」のゲームですが、読み込まないことありませんか? うちのPS2はかれこれ5年以上稼動してるブツです。 「太鼓の達人」シリーズだけ読み込みに失敗し、起動ができません。 (他に持ってるソフトは全部正常に遊べます。GT4やドラクエやFFも遊べてます) これは「太鼓の達人」の不具合でしょうか?ソフトに傷などは全くついていません。 それともPS2側の問題なのでしょうか?

  • こんなロックはありませんか?

    こんにちは。 自転車用のこんなロックはどこかにありませんでしょうか? ・ロック中は電波を発信 ・ワイヤーをカットしたり、ロックを外す、壊すなどすると電波off ・電波の受信器があって、電波が途絶えるとアラーム。 ・電波の到達範囲は50mくらい 使い方としては、 ・ロックをかけて、電波が発信されている状態で受信機のスイッチをon ・ロック解除の際は、受信機のスイッチをoffにしてから、ロックを解除 となります。 駅前への駐輪などには役立ちませんが、コンビニ、トイレ、食事の時などの防犯には有効なのではないかと思います。ツーリング時にはこれでもかなりありがたいと思います。 その場で大音量を鳴らすものはありますが、通行人に頼るのはなく、自分で対処できるようなものが希望です。 どなたかご存知ないでしょうか?

  • 太鼓の達人 アーケード版とPSP

    こんにちは。わたしは、太鼓の達人をやり始めてもう一年近くたっています。初めてわたしが太鼓の達人をやったときは友達がちかくにいました。それで今も一緒に太鼓の達人をやっているのですが、彼の方がわたしより太鼓の達人がうまいのです。そこで彼に聞いたところPSPでも太鼓の達人をやってるからといわれました。そこで質問なのですが、太鼓の達人はPSPの太鼓の達人をやってアーケード版もうまくなるのでしょうか?

  • 太鼓の達人の今の自分のレベルについて教えてください

    太鼓の達人(実機)での自分のレベルを教えて下さい。 最近できるようになった曲は・・・・ 鬼の 夜桜謝肉祭(表) 百花繚乱 タベルナ2000 ロッテル(表) カニカニ 恋文2000 紅 これくらいですかね。夜桜の裏は初見で一回まぐれででき、それ以来できません。

  • パンクロック

    いきなりですがオススメのパンクロック、ハードコアを教えてください!! 好きなアーティストは、マキシマムザホルモン、SystemOfADown、ELLEGARDEN、椎名林檎、GO!GO!7188、SHAKALABBITSなどです。 邦楽洋楽問いません、よろしくお願いします。

  • 太鼓の達人 アーケード版

    自分は、家庭用の太鼓の達人(5代目と7代目)を持っていてそれなりにうまい方だと思うのですが(自分で言うのもあれですが) アーケード版でやろうと思うのですが、あと1つ勇気が出せないと言うかやれ出せません。皆さんはどのような気持ちでやっていますか。 自分はどのような気持ちでやれば良いですか。教えていただきたいです。ちなみに実力は、紅や、恋文2000程度ならコントーラーでもタタコンでもフルコンできます。馬鹿らしい質問ですいません。

  • 太鼓の達人の太鼓だけを買う事はできますか?

    教えてください。 Wiiの太鼓の達人に付属している太鼓だけを買うことはできないのでしょうか。 知人より太鼓の達人をもらえることになったのですが、 どうやら太鼓が壊れているとの事で、太鼓を別に入手しなければなりません。 太鼓の達人に使えれば類似品でもかまわないのですが、 太鼓だけを買えるかどうか教えてください。 よろしくお願いいたします。