• ベストアンサー

趣味

皆さんは、趣味 なんですか? 僕は 温泉 ツーリング メダルパチンコ 太鼓の達人(音ゲー)等です 趣味 持つことは 悪いことではないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

サイクリングやマラソンもやるけど、一番は登山かな。 一人、鬱蒼と繁る山道を一歩一歩踏みしめて登る中で、 慌しい都会暮しで目先のものしか見えなくなった心を、 自分の命の奥底や、広がる自然との循環を意識して、 世界中の人々と助け合うために集まったものとしての 社会を客観視できるように回復し、お金や虚栄心の ためではなく、本質的な生の欲求の社会生命的自覚に よる拡張として、自律的に社会行動をとれるように なるために(有効期間は2~3ヵ月だけど)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.11

 基本は星を見ることが趣味。天文や宇宙に広がり。宮澤賢治などの本との出会い。次第にいろいろと繋がりのある趣味が増えて行っています。    夜空を見上げて星や惑星。月が見えれば楽しいですよ。趣味は多くの知識や人を結びつける物ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205014
noname#205014
回答No.9

こんばんは 多趣味です(≧∇≦)/ バイクカスタム、ツーリング、MXレース、ミニバイクロードレース 格闘系練習、 格闘系ゲーム&バイオ、デビルメイクライ系 ・PS1/2/3/・X-BOX・DC・SS・3DO・SF オーディオ機器・音楽&DVD鑑賞 模型、イラスト、日曜大工・木工&鉄鋼溶接 電動ガン・エアガン・モデルガン PCネット(≧∇≦)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.8

外人さんとお話することですよ 多いのはロシア 韓国 アメリカ などですかね もちろん日本語なので言葉には困りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

読書 ただひたすら読書です。 寝る間も惜しんでいます。 中学生の頃 毎日図書室へ通い 本を借りるたびカ-ドに記入していたら 一番本を読む人という事で表彰されました。 私はただ好きで読んでいただけですが・・・ もう目も疲れ、一度読んだ本をもう一度読んだりすることもありますが ただひたすら読んでいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#201988
noname#201988
回答No.6

趣味は、(1)仏像鑑賞(2)二胡です。(1)は友人達には理解されず一人で活動し、(2)に至っては知らない人も多く…自己満で納得できる音色がだせるまで頑張ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#207795
noname#207795
回答No.5

趣味は福山雅治です! 私の決め事!!! 趣味は全力!遊びは一生懸命!仕事はほどほど!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんばんは。 私の趣味は、 手芸、音楽鑑賞、温泉へ行くです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.3

美術鑑賞、フランス料理食べ歩き、ワイン、海外旅行など。後は湘南の別荘を拠点に海岸や鎌倉など周辺散策。旦那さんの趣味がサーフィンなのですが、私には無理なのでお散歩してます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ここです 趣味? 大いに結構!! 今、ロンハー見てますが、アンガ田中ファンの女性に引き気味な私 健全な趣味になさってくださいね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keyi811
  • ベストアンサー率6% (24/380)
回答No.1

スポーツ観戦、音楽、ラジオを聴く、お笑いを見る

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 趣味

    皆さんの趣味は 何ですか? 僕は メダルの海物語 太鼓の達人 温泉旅行等です

  • 趣味

    僕の趣味は 太鼓の達人 海物語 カラオケ 温泉などです 皆さんは、いかがですか?

  • 趣味

    僕の趣味は 太鼓の達人やカラオケです 皆さんは、いかがですか?

  • デート

    デートでプリクラや太鼓の達人(音ゲー) しましたが 太鼓の達人は ベストスコア更新しましたが これは 恋の力ですか?

  • 太鼓の達人 おに

    psvitaで太鼓の達人をしています。 難易度が難しいまではクリアできるのですがおにはほとんどクリアできません。 別の音ゲーはそれなりにできますが太鼓の達人は始めて一週間程度のほぼ初心者です。 おにはどのくらい経験を積めばクリアできるようになりますか?

  • 激しいPSPのソフト

    激しいプレイが出来るPSPソフトを探しています。 例えば太鼓の達人とか、あらゆるボタンを素早く押すようなものが良いです。 ですが、音ゲー以外でお願いしますm(_ _)m

  • PSPのオススメの音ゲー教えてください!

    PSPのオススメの音ゲー教えてください! 海外のものでも質のいいものがあれば全然OKです! 太鼓の達人、DIVA以外でお願いします! よろしくお願いします!

  • ゲームセンターの音ゲー オンゲキ

    7月後半から、ゲームセンターでセガのオンゲキという音ゲーが嫁動し始めたと思います。 今度やりたいなと思っているのですが、音ゲーにおいて後ろの目が気になるタイプなので質問させてください。 maimaiや太鼓の達人など前からあるゲームは本当の上級者がたくさんいると思うのですが、オンゲキはまだそこまで多くはないですか? また、 上級者の方がいる中で初心者がやるというのが正直恥ずかしいなと思っているのですが、実際のところ、音ゲーなどの上級者の方は初心者を見て何を思っているのでしょうか? 下手くそだなとか、初心者が邪魔だなぁとかは思っていないのでしょうか? そう思われていると勝手に思っているのでなかなか音ゲーに手を出せていません。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 太鼓の達人 名前

    こんにちは、わたしが太鼓の達人をやり始めておよそ一年四ヶ月経っています。今までは、自分の名前を入力していたのですが、僕の友達も 太鼓の達人って感じの名前をもっていますし、僕だけ自分の名前で太鼓の達人でランクインするのがすこし嫌になってしまいました。 皆さんどなたか太鼓の達人で参考になる名前をおしえてくださいお願いします。

  • ゲーセンのメダルの達人

    ゲーセンのメダルの達人には、パチンコのように いい台、悪い台の設定があるのでしょうか? もし設定あれば、見分け方はあるのでしょうか? 攻略法があれば、教えてください。 ちなみに、土日祭日は、メダルがよく減るような気がするのですが、 そんな設定ができるのでしょうか?