• ベストアンサー

シーブリーズってどこで売ってるの?(大阪)

親の仕事の関係で長年中国に住んでいます。あまり日本に帰る機会が無いので何はどこで売ってて何はどこで売ってるとか全然分かりません。ニコラが好きで友達から借りてよく読んでます。ニコラではシーブリーズというものを紹介してました。買いたいけれどどこに売ってるか分かりません。大阪のどこに売ってますか?普通のそこらへんの店にもありますか?なるべく梅田かイオンモールでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucyuuneko
回答No.2

シーブリーズなら日本の スーパー、ドラッグストア、薬局、コンビニ、ホームセンター ほとんど置いていると思います。

Hello-jp
質問者

お礼

コンビニに行って買おうと思います。一番便利ですから☆回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• ootemon
回答No.3

あー今の時期は売ってないですよ。夏向けの商品ですから。 5月ぐらいからにならないと陳列されませんが、在庫がある場合があるので 薬局とかスーパーとかで聞いてみてください。

Hello-jp
質問者

お礼

あ、確かに。夏じゃないと売ってないよねw忘れてましたw夏休みに日本に行って買いたいと思います。ありがとうございます。

回答No.1

日本国内での話ですよね? 薬局 ・ドラッグストア ・ドンキホーテ 、もしかしたらコンビニでも取り扱いがあるかもしれません。

Hello-jp
質問者

お礼

ありがとうございます。コンビニに行って買おうと思います。一番便利ですからね☆