-PR-
解決済み

大阪で安く水着が買えるお店教えて下さい★

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1524593
  • 閲覧数8982
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (12/20)

来週、大阪に行きます★目的は買い物です!大阪で安い水着(ビキニ)が売っているお店があったら教えて下さい。私は20歳代前半でサーフ系、可愛い系、スポーツ系の水着を探しています。アウトレットモールとかにも行きたいなぁと思っています。アウトレットモールのサイトを見てもいまいちわかりません・・・。ミナミ、梅田、アウトレットモールでもどこでもいいので教えて下さい!
よろしくお願いします★
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんにちは。

難波の「グラスホッパー」で安く買えるみたいです。
私も店の前は何度か通ったことはあるのですが
店内に入ったことがありませんので具体的な品添えや値段まではご紹介出来ません。
ただこれらのサイトを見るとある程度安く買えるのは確かのようです。
難波の店の規模はかなり大きいですが、堂島の店は地下街のテナントなので
あまり品揃えは多くないと思います。
この店の堂島店には行ったことはありませんが
この堂島店が入っている地下街の近くを時々通りますので
だいたいの店の規模は想像つきます。
http://www.eonet.ne.jp/~remmichi/wear5.htm
http://www.outlet-grasshopper.com/index.cgi

上記のサイトで紹介している「鶴見ブロッサムアウトレット」で
水着が安く買うことが出来るというのは私も聞いたことはあります。
http://www.blossomoutlet.com/category_sports.html

難波パークスの中の「スポーツオーソリティ」ですが
商品やブランドによっても異なるとは思いますが
1割から2割くらい定価より割引している商品も多かったと思います。
私は以前ここでスポーツウェアを2割引で購入したことがあります。
http://www.sportsauthority.co.jp/
http://www.sportsauthority.co.jp/lineup/index.html
お礼コメント
sky25

お礼率 60% (12/20)

返信凄く遅れてしまってごめんなさい!
ありがとうございます★凄く参考にさせてもらいました。
色々教えていただいたのにお礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
投稿日時 - 2005-08-01 20:20:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

お礼コメント
sky25

お礼率 60% (12/20)

ありがとうございます★でもここだと定価ですよね?アウトレットやセールで安くなっているお店を探しています!質問の仕方が悪くてごめんなさい!!
投稿日時 - 2005-07-19 22:53:46